花んぽとハッスルさん | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

ベル昨晩に投稿した記事を修正しました
 
今朝、なんか気になって見てみたら
画像も文章もぶっ壊れていたので
書き直して再投稿しています
 
全部確認しなかったのですが
お花もハッスルもなかったかもしれませんガーン
 
今朝までにご訪問、
いいねしてくださった皆さん
申し訳ありません
 
お時間ありましたら
元気にしてるくるみさんを見てやってください
 
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
 
 
 
 
2024年5月17日(金)
 
 
 
一昨日(水曜)は
朝から気持ちよく晴れて
張り切って大物もお洗濯♪
 
 
 
爽やかなあさんぽへ足あと
 
近所のガクアジサイが
咲き始めました
 
沖縄は梅雨入りしそうですね雨
 
高い木を見上げると
タイサンボクの蕾が
白いおけけをキラキラさせてました
 
 
 
 
 
予報より早めに曇りだした夕んぽ足あと
 
マツバギクがわらわら
 
張り切った洗濯物は
乾かずじまいでした汗
 
 
 
 
 
 
夜からしっかり降り出した雨は
翌朝シトシトとしつこく降って
 
昨日(木曜)のあさんぽは小雨
 
雨のおさんぽはちょっぴり面倒ですが
雨粒をまとったお花や新緑も
楽しみのひとつです
 
 
 
サツキ
ビヨウヤナギの蕾がたくさん
咲くのが楽しみです
 
 
雑草がキラキラしてる~
 
と、ローガンを凝らしてよく見たら
 
ヒメコバンソウの
小さな穂ひとつひとつが
雫をたたえて宝石みたいでした宝石白キラキラ
 
 
 
くるみさんは雫をしっかりふり払って
無事、ご帰還です
 
 
 
 
 
ジンゾーさんやらシンゾーさんやらに
悩まされてるのは飼い主だけで
 
当のくるみさんは
朝のルーチンをこなしてます
 
 
掃除中のハッスルDASH!
ほんとにシンゾービョーですか?ぶー
 
 
やめろと言われても止まりませんあせる
後半の回転がゲラゲラ
 
 
心臓のためと思ってムリに止めても
イライラしてホリホリしたりして
興奮は冷めないので
今までよりは抑えめでお付き合いしています
 
興奮させないためには
仕方ない。。。
掃除するのやめるか!イヒ
 
 
 
 
別犬のように天使の爆睡
このメリハリ汗
 
 
 
 
南風吹き荒れる夕んぽ足あと
くるみさん的には
少し暑くなってきたかな
そろそろ夏服ですね
 
 
 
今年は風の強い日が多い気がします
 
いろんなものが飛んでくるので
お散歩も気をつけてくださいね
 
 
 
チガヤが風になびいて
タンポポみたいな綿毛が飛ぶ!飛ぶ!
くるみさんの右側の白いのは
シロツメクサですが
左側はチガヤの綿毛が
雑草に絡みついてます
 
 
 
土手のアジサイも
例年通り咲き始めました
 
 
しっかり瞑想していきましょうね
リラックスは何よりも薬ですクローバー
 
おかちゃんもお空とお花たちで
気分転換してきましたほっこり