帰ってきたクルミマン5日目 | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

くるみさんの軟部組織肉腫の

切除手術の記録です

 

飼い主の備忘録とどなたかの参考になればという主旨です

痛々しい部分もありますので予めご了承くださいませクローバー

 

 

 

2023年7月23日(日)

 
クルミマンは問題なく眠ったようですが
気になって寝不足ハイなおかちゃんです
 
 
 
安定した晴天が続くクルミマン地域
 
汗知らずのあさんぽを終えたら
チロッとお買い物へ車DASH!
また病院かとヒヤヒヤもんのクルミマン汗
 
 
昨夜テレビで観ちゃった
ミニストップへ
ホッと一息
 
 
ミニストップも気になったけど
クルミマンにとって
車=病院にならないようにとの作戦でした
 
 
ふらっと行ける場所になくて
めったに行かないから
迷った末にゲットしたのは
まぜて飲むほろにがコーヒーゼリーと
 
ナガノパープルソフトソフトクリーム
車内で食べなきゃならないのが難点ね
あ、どっちもクルミマンNGなやつだったあせる
 
ナガノパープルソフトは
巨峰のようなぶどう感しっかりの
ミルキーなジェラートでリピ希望でしたドキドキ
前者は言うほどほろ苦くない普通のゼリーだったので
甘くないコーヒーがお好みな方にはイマイチかと
 
 
 
そろそろクルミマンネタもないかなと
くるみさんの日常記事にしよう
と思ってましたが。。。
 
 
キレイに舐めました合格
笑い泣き
 
ミニストップのオアズケ効果か?
おかわり要求まではありませんでしたが
2日目の塩反応から前進です
 
 
スイカもしっかり頂いて
 
 
すぴぴ~音譜
 
 
夜にはなんと!
ヨーグルト水も復活合格
笑い泣き笑い泣き
 
以前のようにいくらでも
というほどではありませんが
全く口にしたがらなかったので感動
 
 
 
おとちゃんプレイも再開です合格
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
回数は少な目でしたが
自ら誘ってきました
 
手術したことを忘れそうです。。。
 
 
 
すぴぴ~音譜
まだ血がにじんだりする術創(左)を
気にせず下側にするなんて
しかも硬い床でなんて
人間だったらちょっと考えられない
 
恐るべし!
わんこの痛み感覚と回復力
 
 
 
急にくるみさんを取り戻した一日でした飛び出すハート
ま、ある意味、『日常』でしたねイヒ
 
 
 
 
夜も問題なく眠り
オネショーンもなく
 
痛み止めの効果が切れてるであろう朝も
変わらず二度寝して
傷を癒しているようです
まだできてないのは、おうちチッチトイレ
これはしっかり思い出してほしいとこです
 
 
あと気になるのは
お散歩の様子がいつもと違って
涼しい朝でも
やたらと早足で歩いてはすぐ座り込んで
またすぐ早足で歩くの繰り返し
地蔵もショートで
あっという間に帰宅する感じが心配かな
 
 
 
いつも応援ありがとうございます
頂いた回復玉を大事に使って
次の闘いに備えないとですクローバー