しつこいのは母譲り | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

しつこくてすみません
 
今朝(12日土曜)5:40の金星ちゃんキラキラ
月じゃないよ
 
相変わらずのダメスマホで
前回の写真と同じように見えますが
明らかに光が強くなって
ずっと観ていられないくらいでした
 
明日13日に最大光度になるらしい金星
東京は曇りそうですが
観れそうな地域のかたはぜひ!
 
数日はまだ明るいと思うので
ぜひ、観てほしいんです!
肉眼でキラキラこんなふうに輝いてるとこ
 
 
 
 
あさんぽの後は
お買い物にお付き合い車
まだ冬毛に埋もれるリボン汗
 
 
 
お昼寝起きのウダウダ~
服脱ぎ損ねたまま寝ちゃった
 
フリーズ
鉄枕汗 
 
 
ってなってたイヒ
奥歯が汚れてきたヨ~
 
 
 
目覚めたタイミングで夕んぽへ足あと
雪解けでビチャビチャの河川敷
 
 
お宝発見音譜
黙って撮影するつもりだったのに
ガマンできなくなったおかちゃん
 
 
こうなるとゲットするまで止まらないあせる
 
 
おっビックリマーク
よくやったー拍手
おもしろすぎて母震える
 
しかし、このネット
いろんなワンコのお手紙が染みてるよね汗
 
 
 
いそいそと落ち着く場所へ
 
きったないボールを
念入りにチェックして、と
 
 
あがぁぁぁラブラブ
強制撤去しましたが
 
ご満足されたようです
裾めくれちゃんですにやり
 
 
さあ!おうちに帰ろうしっぽフリフリ
おてんとさん高くなったね
 
 
 
おとちゃんにピザスイッチが入ったので
ありがたく手抜き~泣き笑い
いつものPザーラじゃなくて
SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ クオモ)にしてみた音譜
 
チェリートマトとトリュフのハーフ
うまうま極薄生地にシンプルなオトナピザ
あっさりモッツァレラだけどオリーブオイル多めなので
苦手な人は気をつけてね
 
 
 
くるみさんもインスタント~口笛

だけど
この香ばしごはんがお気に入りドキドキ