【お願い】”ウルちゃん目撃情報あり!” | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

9/30行方不明になってから3週間

今日は冷たい雨です雨雨雨

 

 

目撃情報が命をつなぎます

SNS拡散につながるよう

ご協力をお願いします

 

ご協力いただけるボランティアさんなどを

ご存知のかたがいらっしゃいましたら

教えてあげてください

 

元記事をリブログ頂く際は

連絡先が抜けていますので

追記していただけると助かります

 

 

 

10/10に目撃されたワンコがウルちゃんなら

5キロ以上も移動し

とんでもなく車通りも人出も多い場所に行っています

人慣れしてないウルちゃんは

ビックリして山方向へ行ってしまったかもしれません

食料を求めて人を頼ってくれるといいのですが…

 

 

目撃情報はスピードが命です

警察よりも飼い主さんに連絡をビックリマーク

柴犬 湘南 迷子 保護犬 かわいい

 

今日はほんとに寒いんです