ちゃんとした服買ってみた | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

お寒ぅございます
 
昨日(火曜)は冷たい雨ですっかり冷え込んで
くるみ家もミニヒーター出してしまいました
 
 
くるみ饅頭、蒸しあがりましたドキドキ 
右側は寒くないのか?
 
 
どうにもニトリのホカベッドが暖かいらしいので
デカくて邪魔なおニューのベッドも
暖か仕様にしてみたら・・・
悪くないらしい
 
巻いてやったぜウシシ
 
 
 
手足のナメカミが長く続いていて
目を離すとエリカラしてても
おててであんよをひっかく作戦が発動するので
狭い家の中を常に連れて歩いて
お互いにストレスな今日この頃
 
コレね
どんなアングルだと思います?
おトイレにいるおかちゃんを
じっと見つめるの図
です

 
おトイレから
「ダメよ~」
「イイコにしててね~」
と言いながら用をたすの図
です
 
安心してください
用が済んでから撮影してますトイレ
 
 
おかちゃんが膀胱炎になりそうですぐすん
 
 
 
 
 
そんなこんなで?
テンション上げるために(おかちゃんが)
 
お洋服買ってみたビックリマーク

モデル風にキメてみたキラキラ

 

 

留守番はケージで

寝室は出入り禁止

ソファに乗らない

人間の食べ物は与えない

 

数々の掟をなかったことにしてきた

くるみさんですが

まさか服を着せられることになるとは

と思っていることでしょう

 

それもこれもコロナのせいよ

きっとウインク

 

基本的には

汚れや虫の防止が目的です

基本的にはね

 

 

 

袖とかパーカーがあったり
窮屈だったりすると落ち着かないみたいなので
綿素材でゆったりしたタンクで…
と、ずっと探してて
人間の子ども服も見たりしたけど
気になるものがなかなか見つからなかった
 
 
まろちゃんとのくんのお父ちゃん工房を
minneで拝見しながら
 
 

まろとのファクトリーさんで

かわいい食器台とかフックがゲットできる音譜

売上は里親探しボランティアの

WAN’S LIFE湘南里親さんの

譲渡会のバザー品作成に役立てられるよクローバー

 

 

 

いいの見つけちゃったラブ

ケチおばばにはちとお高いけど

そこはやっぱりコロナマジック…なのか?

 

お金を使いたくなるウィルスに感染してるんじゃないかと思う

 

 

 

ちょっとぉ~

か~わ~い~い~ラブラブ

ジコマ~ンあせる

もはや、くるみさんではなく
服しか見てないおかちゃんですイヒ
 
手作りできるってほんとうらやましい
 
 
 
大きめサイズにしたので
ちょっと袖口が広いんだけどね
やっぱり裾はめくれちゃうしねにやり
 
よけい、とぼとぼんぽにならないことを
祈るわ!
 
 
 
さらに
昨日おとちゃんに買ってきてもらった
モロゾフさんの・・・
モンブランプリン~ラブラブ
 
 
大好きなモンブランとプリン
間違いないわラブ
 
カッコつけて2個買ってきてくれたけど
食べ切れないからと
もう1個はおとちゃんの朝食に
 
いやいや、もう1個イケたわえーん
 
 
 
 
今日は北風ピューですが
残り少ない日向でお昼寝です
調子に乗って着せっぱなし~
オネショ対策中
 
 
 
着替えも買わないと~イヒ
無地のハーネスも欲しくなる~
お出かけもしたい~