耳デカの過去 | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

昨日(火曜)のあさんぽ足あと

このあと曇っちゃいましたが

うすら暑かったです

 

わんこが何匹か見え隠れしてますねしっぽフリフリ
 
いつもと変わらず
 
おとちゃんにデレデレして
 
おかちゃんは暇なので
チョウチョとおしゃべりうずまき
 
そろそろ飽きたようです
 
乙女心のカケラもない汗
 
まぁ、最近のおかちゃんもこんなだねー
 

はい、おしまい音譜 

 

 
ふっ、このあと病院だとも知らずにイヒ

 

 

 

今回は爪切り、足裏バリカン、オチリ絞り

アポキルの追加で診察はナシです

 

コーモンセンはやはり

先日漏れていたようで

絞ってもカスしか出なかったそうですが

帰宅後もちょいちょい漏れていて

どうやら絞まりが悪くなったようです叫び

 

 

 

ところで・・・

おすみさんの恋人ドキドキシバッチの

のお写真が

くるみさんの幼い時に似てると思って

お尋ねしたら4か月の頃とのこと

シバッチの成長   おすみさん、お写真お借りしましたドキドキ

 

くるみさんも3ヶ月から5ヶ月の頃だけ

耳が大きくて目の二重が厚めだったのです

 

ほらっビックリマーク
 
ほらぁラブラブ
 

この頃はまだヤンチャで

ベロ写真ばっかりほっこり

 

写真写りが変だったなくらいに

思ってたのですが

こういう時期があるんですね

耳が先に育ったのかしら?

 

このあとあれよあれよと

大きくなっちゃったんだよね~ぶちゅー

 

みなさんはこんな時期ありました?

 

 

 

 

ドキドキ優しさの拡散お願いします

 

 

 

 

犬11月1日は犬の日犬
 
毎日が赤いリボンの日

チーム赤いりぼんSave- Animals

 

本お勧め図書

売上の一部は保護犬のために

使われるそうですドキドキ