やる事、いっぱい。 | yumemimaiさんのブログ

yumemimaiさんのブログ

徒然なるままに、病気の事だったり、ブログネタだったり、すきな事を書いてます。

おはようございます。久々のUPです。←前回よりは早いけど。

 

月末は自主防災会や理事会等、やる事が増えるのですが、今月はそれに付け加えて決算や確定申告等、やる事満載。

25日。朝の7時から並んで確定申告をし(9時半には終わった)、買い物の後、15時から自主防災会の会合、17時から管理組合の会合でした。今日は休みなんだけど、自主防災会の議事録つくり、管理組合の決算報告書作成、役員報酬の報酬準備と、今、やり終えて書いております。1日の仕事としては十分な量な気がする(笑)。

 

未だに軽躁状態が続いている私。ラモトリギンが100mgになって、ちょっとずつ落ち着いてきている気がします。ちょっとだけ、客観的に自分をみれる時も出てきているので、いい感じかもしれません。

本当なら、低め安定が良いのでしょうが、行動のしやすさは軽躁の方が楽だったりします。まぁ、睡眠が減るとやばいと思うので、6時間は寝る様にして、間食もちょっと減らして、ちょっと本の購入が増えているので、来月はちょっと我慢して、うまく乗り切りたいと思います。

 

ちなみに親知らずの抜歯。4月になりました。全身麻酔で行うので、その前に検査と麻酔科医の面談があります。実のところ、YouTubeで色んなものを見まくって、怖さも半分、安心も半分な感じですが、ちょっとでも痛くなければいいな・・・、と思ってます。あとは4月までに、耳鼻科の受診(花粉症)、婦人科の受診(ホルモンバランス等の結果確認)、泌尿器科の受診(腎結石)など、病院にいっぱい行かないとダメですが、ちびちびやっていこうと思います。

 

寒暖差が激しいので、皆様、お体に気を付けてくださいね。