最近・・・。 | yumemimaiさんのブログ

yumemimaiさんのブログ

徒然なるままに、病気の事だったり、ブログネタだったり、すきな事を書いてます。

またまたご無沙汰のUPになりました。どれ位ぶり???

 

尿管にいた結石が腎臓に戻って数か月。痛みもなく、普通に過ごしています。

鬱の方も落ち着いてきている・・・かなぁ。泣きはしなくなったけど、泣きそうになる事はちょっとあったりする。それでも週3から週4で仕事をする様になって、何とかなっているから良しとすべしなんだろうね。

 

とは言え、いろんな事が面倒くさく、後回しに出来る事はしているので、やる気の起きた日は結構大変だったりする。

今日はちょっとやる気の出た日で、懸賞の応募はがきの記入と友達に年賀はがきの販売のお知らせ、カードのポイント交換、買い物等、この時間までバタバタと動いていました。これからゆっくり昼寝かな(笑)。

 

気付いたら、あと2ヶ月で今年も終わりなんだよね。早い・・・。

今年は鬱で休職して、仕事に復活した矢先に腎盂腎炎と尿管結石で入院。退院して再び入院して尿管結石の粉砕手術。とまぁ、休職がなんだかんだで3か月近くになってしまい、収入がなくなる事態になって、本当、大変でした。貯蓄は必要ねって実感した1年。

実は仕事の時給が下がってしまって(←休みが多いし仕方ない部分でもある)、今後の支払いがきちんと出来るか不安が出てきた今日この頃。でもね・・・時給が下がっても、今ぐらいの時給をもらうとしたら都会にでないと無いんだよね。

転職も考えているけど、やはり年齢と手に職がない私にとって、なかなか良い仕事先がなく・・・。

今の配達の仕事を続けえるしかないのかな?!って思ったり。いつもグルグル同じ事をしているなぁ。残念な私だ。

 

とまぁ、何とか生きています。