喉のおできちゃん | yumemimaiさんのブログ

yumemimaiさんのブログ

徒然なるままに、病気の事だったり、ブログネタだったり、すきな事を書いてます。

こんばんは。
火曜日に病院に行って診てもらいましたよ。喉のおできちゃんを。

まぁ、結果的には乳頭腫という良性のおできちゃんでしたが、数年かけて大きくなるものらしく、大きくなる前に切るか、大きくなってから切るか?みたいな感じで、とりあえず、風邪をひいていて、喉の状態も良くないので、そちらを治して、再度、診察をしてみて考えようって事になりました。
しかも、最初の耳鼻科では分からなかったのですが、声帯にも石灰化している部分があって、その反対側が内出血していたという始末。

まっ、歳も歳だし、あちこちガタがきてもおかしくないのだけど。
実際、今、左股関節周りが痛くて、整形外科にもかかりたいが、精神科&呼吸器科&耳鼻科で、医療費が…。耳鼻科が片付いてからかなぁ。
とほほっ。