8日に入院9日から投与 | うめあんずブログ

うめあんずブログ

自由気ままに^^愛犬❤すっとぼけながら^^

こんばんは😊
まだ元気です💦

治療方法のメニューが決まりました!



はじめに 吐き気止め?投与してから順番に…

今は1番下の46時間のフルオロウラシル投与してます!投与終わると様子観察し退院です💦





昨日のCVカテーテル…

もう過敏になってるので

「切る!穴あける!麻酔する!」これらの言葉に反応して…ビビります私💦


処置室行かず…病室でやるって…


ベッド動かし心電図の機材やら運ばれ…大部屋なのに😭狭くなった😭


でも担当の先生は

「ちゃんと僕がそばにずっとついて説明しながらやります大丈夫☺️」って私の緊張をほぐしてくれてました🤲´-


無事に終わり最後はちゃんとカテーテルが入ってるかレントゲンも持ち込まれ撮影!で!固定するために2箇所?塗った?かな?

はじめは突っ張って痛みありましたけど今は慣れました!






今日は不安で構えてましたがなんとか大丈夫そうです😥


夜は主人と息子二人がみな仕事終わり駆けつけてくれました🌃🌙*゚


先生のお話ししたいと申し出たら呼んでくれました!


今後の話しです


今日投与し2週間後また投与…その時も入院でCVカテーテル…


入院のほうが安心だね🤔

でもそれ終わると外来か自宅で自分でやるか…ってことになりそう💦


さて息子と主人をお見送りして デイ室?食事できるとこに行って大きな窓があり

10階なので景色よかった♡




あの塔は?スカイツリーかな?

行ったことは無いです💦

テレビでしか見た事ないんです💦

でも綺麗✨でした✨


明日は副反応出てくるかな…


ではまた(*´︶`*)ノ👋


みなさんも頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪💪