3日は乳腺外科 | うめあんずブログ

うめあんずブログ

自由気ままに^^愛犬❤すっとぼけながら^^

こんにちは😊
昨日 次男が付き添いで乳腺外科へ
針生検吸引の結果聞きに!

来週月曜日には 入院するので ついでに入院手続きも済ませましま😊

検査結果は…良性!

もう嬉しくて😭

これで悪性だったらまた治療方法が変更される可能性もあるかなと…

次男と一緒に…喜びました😊

入院の手続きのときに看護師さんに不安なこととか要望とかあります?って聞かれたので😥

私・首の横の?動脈?カテーテルを入れるって…
また痛いんですか?

看護師・麻酔しますし先生たちは慣れてますから大丈夫!

私・副反応で下痢する人もいると聞いたのですが 膣ろうあるのでトイレまで間に合わないと前から出てしまう💦ポータブルトイレをお借りしたい

看護師・大丈夫!看護師がサポートしますし安心してくださいね!

こんなやりとり…半べそかきながら😭

昔パニック発作起こしたことあるので…

不安が大きいと…って…

一応病歴で以前話しておいたから配慮はしてくれると思うけど…

肛門の上の道が狭くなってるので便が通るとき痛いんです…癌のとこ通るから?

この前体重45キロに戻したのに…また42キロになってしまった…💦
あまり食べれないのと
食べてる最中にトイレ行きたくなるし…

こんな状態の私の前で 長男か機嫌悪く…
今まで優しかったのに…

どーやら次男の態度にムカついてたらしい💦

次男は朝の4時に起きて仕事へ行く午後3時には終わるんだけど残業すると帰宅が5時とかになり 疲れてる

朝が早いから眠い…

そんな次男を長男は…

ちゃんと話し聞かないなら縁を切る家族だってな!

と…イライラしながら自宅へ帰ってった…

次男は私と一緒に実家に居ます😊

次男が…

なんだ?俺なにかした?
あんな態度されたら俺だって😡
もう兄貴なんていいや!
母さんは俺が守る!

情けない話しですが…
主人にはお金ないんです
以前ビットコイン?
詐欺にあったようて

なので主人から言われたのは💦

悪いな生活費出せない💦
病院代も…💦

と言われ…

次男が

母さん安心しろ!俺が全部出すから!

って…💦

さて…覚悟決めておかないと…



この子たちのためにも頑張ります💪


また更新しますね✨