19日水曜のこと | うめあんずブログ

うめあんずブログ

自由気ままに^^愛犬❤すっとぼけながら^^

おはようございます♪
19日の水曜日は乳腺外科と呼吸器内科

まずは呼吸器内科の担当医から…検査結果 大腸癌の中の直腸癌からの肺への転移ですと…これでステージ4確定だ…💦
でも担当医は 逆に転移でよかったと言う
これが別物だと治療が難しくなるって…
今回は肺の治療は無しで直腸癌の治療に専念してくださいとのこと…

そして乳腺外科では…
マンモグラフィ…これ右にシコリあるからかな?めちゃ痛かった…思わず…
うーーーーっ‼️と唸ってしまった
そして超音波…
終わってまた外科へ戻り
担当医は…
んーーー昔からある腫瘍なんですよね…これ…
でも万が一ってことも考えられるので一応…超音波針生検吸引しておきましょうか…と…
付き添いの息子は…
してもらえ!と…
針と聞いたら…もう怖い😨
麻酔するから大丈夫と…
確かになんとか我慢できたけど…後の止血…
うわーわー痛いのと苦しい😣😖‼️ハァハァ…
なんとか…終わった…
前日夜から何も食べず…
朝の9時半過ぎには病院に入り
会計のときは夕方4時半💦
また痛い日でした( ;  ; )

来週火曜日は消化器内科にまた行きます。治療の方法の選択をするのかな…

いつも付き添いは長男がほとんどですが
次男が 金の心配するな身体の負担が少ないような治療にしてもらえ‼️と…

で…体力つけろと買ってくれた…ナイスデイ😊



そして 長男が いつでも入院できるようにとリュック🎒買ってくれました♪



ありがたいね…


家族のために頑張れるかな…




この子たちと…ずっと一緒に居たいよ…😹


ではまた👋