気管支鏡… | うめあんずブログ

うめあんずブログ

自由気ままに^^愛犬❤すっとぼけながら^^

おはようございます🌞
昨日の気管支鏡の検査…
寝てる間に終わる?
みなさんそう言って私の恐怖感を なだめるように…

だが!喉から下の麻酔だけ?
鼻呼吸して!と何度も言われてたけどなかなか難しい
息ができなくなる恐怖と苦しさで足とかバタバタオェーオェーして
声は出づらくなるし痛い
痰が出て咳も…
微熱も少し出ました…
時間は短かったらしいけど
私には長く感じました!
みなさんは こんな検査してるのか…
私は…もうヤダ…無理
病室に戻り 主人と次男が居て「もうヤダ…こんな苦しい検査ヤダ…」と弱音吐いてました…
夕方担当医が来て…
「よく頑張りましたね!だいたいの細胞はとれましたよ!全部ではないけれど麻酔…寝る人もいるけどね〜」って…



お団子ヘア…看護師さんがやってくれました!

昨日の気管支鏡の後

またレントゲン🩻しに行くのに髪が邪魔みたいで😛


私の検査後の姿見て…次男がまた泣いてたそうです💦

夜は夕飯出ました! 

喉少し痛むけど半分くらいは食べれたかな?

体重減らないように!体力つけないと?


また来週に外来…乳腺外科と呼吸器内科…


今回のことでは あまり仲良くない私の弟が…車出してくれたり…


今日退院のとき迎えにくるそうです


さてこれからどんな治療になるのかな…


そうそう終活ノート作ってます!

居なくなっても…困らないように…


いつだっけテレビでドキュメンタリー?

安楽死の…

日本はダメだけど外国ではやってくれるよね…

その番組…先月退院した日かな…夜見たの…


息子と一緒に見てた…


「母さんはダメだぞ!生きるんだぞ!俺たちのために!なっ!変なこと考えるな!わかったか!」と

怒られてしまった💦


いつもね麻酔して寝てる間にできる検査のとき…

「このまま死ねたら楽だよね〜」っていつも思います


かれこれ長男出産し膣漏ができてしまいそれを治すために二度人工肛門作った…

結局膣漏は腸の筋肉細胞を移植したが針の穴くらい残ってしまった…

最後に人工肛門閉じる手術のときか…心肺停止…

危なかったそうです

あのとき死んでたら次男は生まれてない…


そして手術後の胸の動脈に少しメス入れてバルーンのクダ挿入した点滴で…

低血糖になり意識不明になったり…

ほったらかしだったら死んでたらしい…( ;  ; )

そんな経験もありましたね…

もうその頃みたいは体力なんてないし…


今後どーなるのかな…


さて朝食もうすぐかな?