亡き父はどう思ってるかな? | うめあんずブログ

うめあんずブログ

自由気ままに^^愛犬❤すっとぼけながら^^



こんにちは😃

昨日は最悪の日でした😂


朝から尿もれパット破いて

中の綿だけ取り出して

自分の股間に挟んでた…


部屋が…綿があちこち(゚o゚;;


そして活発に動きはじまり…


不思議と恥骨変形で歩くときや

立ったり座ったりするとき

向きを変えるときなどに

痛いと言う…


なのに…絶好調のときは痛くないのか?


窓開かないと諦め…

部屋の入り口は鍵してるので

開かないと諦め…


ターゲットになったのは…


亡き父の仏壇(゚o゚;;





これはわかります?

鳴らすといい音する

約一万円前後?する…


仏壇にあげてた父のご飯詰め込まれ…



仏壇にあげてた花は無惨にもちぎられ…


「あんたたちが ちゃんとしないから!私がやってるのよ!」

となに言い出すのやら…





仏壇にあったものがないから探してたら…


なんと‼️


ポータブルトイレの下に…


「はあ?この!ばちあたり!」


と私も怒りが💢


もうここには置けない…


でも仏壇は重いので


小物もろもろ二階の愛犬のお骨と並べて祀りました!


父もその方が喜ぶかな?


証拠として画像で残して

今朝やお昼!見せてやりました!


「あら!なんでこんなことす?のかしらね?」とまるで自分がしたことじゃなく ほかの?誰かが?って…


「よく見て!これ!あなたよ‼️あなたがしたのよ‼️」


って言っても…


「そんなこと言われても知らないわよ」って…そりゃそうだ!


はぁ…母に対して…


優しくなんて…なれない…


父にご飯とお線香あげるとき…


「お父さん!ごめん‼️母さんに優しくできなくて…ごめん」


手を合わせて…


気にしない…

考えない…

って心に言い聞かせても…


嫌な出来事って…そう簡単には忘れられない…


特に父の仏壇やられたのは…

正直ショック🤯


でも旦那の義母は…仏壇の花を食べてたから…


そこまでは…って思うけど


いまの母ならそれも遠くはないと思う


明日からまたデイがはじまる!


よかった…😂


だって…


殴りたい…思っちゃうから…


なるべく母のそばに居ないほうが…


散らかしたものは


片付ければいいこと…


なにも考えず!


そばにいると罵倒したくなる!


活発に動かれたら…


叩きたくなる…


なので監視カメラで見てても


なにもしない!


さあ!今日乗り切れば!

明日はデイだぁ^o^


変な更新ですみません😓


ではまた👋