久しぶりにアップしてみました^^ | うめあんずブログ

うめあんずブログ

自由気ままに^^愛犬❤すっとぼけながら^^

 


 

今朝の動画をYouTubeに!


こんにちは😃


母が通ってるデイが休みだと

愛犬と遊んであげる気力まで😂


でも少しでも遊んであげないと!


特に紅は若いからストレスたまるもんね😓




YouTubeにアップした動画には

奏が小さく出てますピップ機能で載せてますが😓


奏は安静にしなきゃいけないのでボールは隠しました🤗


早く…火曜日にならないかな…


母もデイに行かないと可哀想かなと思うので😓


話し相手が欲しいだろうし?


私はすぐ怒るから…


今日は土曜日…はぁ…


と投稿してる間に奏は寝てしまった🤗


紅もボール諦めたようです🤗


ちょっと可哀想だけど🤏


ではまた👋


見てくれてありがとう^o^