イベントバナー



 楽天で購入した

モバイルバッテリーが

意外と?

便利でした!


選べる2タイプと

カラーが可愛くてツボ♡


ある日に、外出しなきゃいけない!

でも、スマホの電池は残り30くらい、、、

うわー!!!

スマホ使えなくなるのは辛いガーン


どうしよう!!!


と、思ったんだけど。


あっ!

こういう時の

モバイルバッテリー指差し


カラーも可愛い♡


 スマホにセットして

バッグの中に入れておきました。



口コミでは、

バッグの中で外れていた。

と、いうのも見たんだけど。



私は外れることなく

充電されて大丈夫でしたニコニコ



スマホも残り30から100になり。

モバイルバッテリーは、100から20とか?そのくらいになっておりました。

スマホの充電1回分ってことかな。



とにかく、

出先で充電できるから安心指差し

助かりました!

それに、買ってて良かったー!

と、本気で思った愛飛び出すハート



 自分が知らないだけで

便利なものって

たくさんあるのね!

と、思った。



このブログ書きながら

pickのアイテムを検索していたら。


出てくる出てくる、

色んなモバイルバッテリー爆笑



要領から形から

ほんと、色々あるんだなぁ。。。

選択肢が多くなると

探して決めるのが

大変そうだなぁと思ったり。





今となっては

こちらもアリだったかも!

と、思ったり。



私がモバイルバッテリーを

買った時って、

南海トラフ地震注意報でしたっけ?

正式名はちょっと違う気がするんだけど。


備蓄しなきゃー!

と、駆り立てられていたんですよね。


何にも備えてなくて。

そこから、非常食買ったり

お水のストック増やしたり

使い捨ての食器あるといいかな!とか

非常用トイレ必要よね!

とか、買っていた時に、

買ったけれども、ネットで買って

今は到着を待っているところ。


モバイルバッテリーいるでしょ!

と、いうことで慌てて買ったのでした。



だがしかし、、、

今、思うと。


もっと本格的な蓄電池っていうの?

バッテリーっていうの?

なんか、あるやん?

あ!発電機?

キャンプとかにも使えるよ!

ってキャッチコピーありそうなやつ。


あれでもいいのかもしれない。


予算にもよるわね。


と、微力ながら

備えも兼ねた

おしゃれモバイルバッテリー。

日常使いには

ぴったりなので、

やはり買って良かった!と思ってます口笛



イベントバナー