アラフォー

骨格ストレート

地方OL


ブログの波に乗って

色々と読んでいたら


たまたま!


いや、これは運命的キラキラ


UNIQLOで

めちゃ愛用してるパンツが

安くなってる!!!




思わず

ブラックとネイビーの2色買い!!!


暑い夏に

履いてて楽グラサン


楽で何にでも合わせやすい!!!


安くなった時に買おう。


と、思ってたら、

本日まで1,990円ラブ



ありがたーいラブラブ



ベージュも迷ったけど。

ダークカラーが使いやすいのと、

ダークカラーな気分だったので、

ブラックとネイビーに!

グレーは、なんか微妙な気がしたので

ポチるのはやめました。


定価より1,000円オフなはず!

期間ラストに見つけれて

出会えて、

本当に嬉しい!




オンライン限定の丈長めもお安くなってる。

私は通常丈でオッケーなんだけど。

高身長でスリムな方には

イイ作りなのだろうな!


パープルは1,290円!

サイズがなくて迷う余地もなかったけれど。

秋冬に取り入れやすいカラーだったかも?



他にも、

カラー指定で限定価格になっていた

エアリズムブラキャミソールを購入。

カーキ?オリーブ?

手持ちに無いカラーなんだけど。

運動や部屋着のインナーなので

カラーにこだわりは無くて。


逆を言えば

無いなー。ってカラーではなかったので

ポチ指差し

本当は2枚買おうかと思ったけれど

サイズ感を確かめたかったので

1枚に。



なんでしょうね。

店舗に試着に行くまでじゃない。

でも、失敗したくない。

1,290円。

されど、1,290円。


うん、まずは1枚からにしよう♡


で、落ち着きます指差し




本当は

こちらも欲しかった。

でも、欲しいサイズが無く。

近所の店舗には在庫あるので

近くに行った時に確認するか

order&pickかな♡



UNIQLO、探せば限定価格になってるの

沢山あるのねー。

と、思ったり。




被る率が高そうだけど

絶対に可愛いラブと狙うアイテム


ケーブル柄とピタッとするのは

上半身が大きく見える気がして

骨格ストレートだから?

買うとしたら、

試着必須だな!と思ってますウインク