イベントバナー


タマホームで新居を建築したyumemiですニコニコ




入居して、3ヶ月半



入居前に対策しとけばよかった…



後悔ポイント‼️




階段の…




ここ‼️



クロスと側桁(がわげた)のつなぎ目

がわげた名前初めて知った(笑)



シリコン系のちょっとベタつく素材



なので、



ホコリ吸着‼️



掃除機もぬれ拭きもダメ



粘着シールでペタペタしないとダメなんですが…



角でうまくできず…オエーオエーオエー



ペタペタするとちょっとホコリとれるけど



きれいにはならず…



壁も白、側桁も白



黒いホコリが目立ちます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マスキングテープ

貼っておけばよかった😭



みなさん、どうやって掃除してるんだろー??



うちだけ??



いやー、困った笑い泣き笑い泣き笑い泣き