1/28 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」② | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

現役時代からずっと行きたかった所に、やっと行けました~

それは…

京都 嵐山にあります、芸能神社です!!

この神社があるのは車折神社の中

朱の玉垣という、名前を書いた玉垣を奉納するために行ってきました
その玉垣には、テレビで有名な方や歌舞伎の方、芸人さん、そして現役宝塚歌劇団の子、OSK日本歌劇団の子などなど沢山の方が奉納されていました~
今年で私が芸歴25周年なので、節目の年に伺えて良かったです😊

私のが出来上がるのは2ヵ月後!
また観に行ったら、ご報告しますね~

もし、人とのご縁のお悩みや何か願い事を叶えたいと思われることがありましたら、ぜひ行かれてみて下さい👍️

そしてもう一つ
伊丹のスポーツセンター近くにある
「ラーメン さくらまる」さんです🍜
オススメのラーメンは
濃厚魚介豚骨の特製石焼きつけ麺!
この写真でわかりますか?
つけ汁のマグマのようなグツグツ具合❗️
凄かったです😆😆
食べ方のコツは…
お味は…とっても濃厚で魚介の味が凄くしてカルシウム満点💯って感じで、麺も太めで食べご耐えもあり、本当に美味しかったです!!
テーブルには味変をする為の昆布酢や七味なども置いていました

他には
と、色々セットやサイドメニューも充実しているので、ぜひ色んな組み合わせで選んでみて下さい👍️

お店の雰囲気は…
壁に桜の模様が描かれていて、可愛い店内
お一人様でも安心のカウンター席
グルメコミュニティーサービス「SARAH(サラ)」で、至極の逸品に濃厚魚介豚骨特製石焼きつけ麺が2つ星を獲得!
そして、豚骨麻婆麺は3つ星を獲得されたそうですよ!!
辛いのがお好きな方は、ぜひご賞味ください
ぜひご覧下さい❗️
次はだし塩ラーメンに唐揚げをセットしてみたいと思います😊🍜


今日も最後までブログを見てくださり、ありがとうございました!
放送では最後にもうすぐある宝塚の受験へのワンポイントアドバイスをお話させて頂きました。
来月もお話したいなと思っていますので、
もしご質問などありましたら、
yumemi@itami.fmまで💌
また後半の「ゆめみの宝塚ミュージック」のリクエスト曲もお待ちしております🎵

再放送は明日29日(日)夜8時~
来週は2月25日(土)夜8時~です!
この番組もあと2回✨
来月も色んなお話が出来るように、色んな所へ行ってみたいと思います!!

ありがとうございました!(*>∀<*)
ゆめみでした~🍀