12/8 FM伊丹放送 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」① | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

本日も最後までお聴き下さり、本当にありがとうございました~😊

最近伊丹でも雪が降っていて、寒い日が続いていますね~🥶🥶

私は寒いのが本当に苦手なので、分厚いタイツや服を着て、そしてもちろんカイロも貼って毎日過ごしています😁

皆さんも雪の凍結などで滑らないように、気を付けてお過ごしくださいね❄️


さて、冒頭でお話した、我が家のお正月のおせち料理です

母が作って、私が盛り付けをしました~🥢

いつも年末になると、おせちの準備をし始める母に、本当に感謝です😊
来年は何品か作れるようになりたいと思います👍️👍️

いつも初詣に行く、神社
今年も笑顔に溢れた、感謝の1年になりますように🍀

さて、今回は先日出演した夢組公演「THE GOD OF HAPPINESS りたーんず」レビューショー「君に届け マイレビューハート」のお話をさせて頂きました😊

前回の「鬼の末裔」とは真逆で、楽しい「七福神」のお話でした!
七福神に死神トートとマリアが加わって九福神に💗
お芝居での私は「福禄寿」
リニューアルしているので、女性で高ーく髪を結い上げて、キラキラのメガネをかけて、中国出身なのでチョゴリ風の衣装
教育ママのようなキャラでした

そしてショーのオープニング

宝塚OG4人(未央さん、青山さん、森央さん、風早さん)の場面
夢組ダンサーの皆さんの超カッコいいイスを使った場面
歌劇娘役4人(青山さん、森央さん、美森さん、私)の歌
この歌の時のハーモニーを作らせて頂きました😆🎵

未央さんの歌で夢組ダンサーの激しい踊り
夢組の定番!「エビータ」

と、素敵な場面ばかり😍😍😍
私も色んな場面で踊らせて頂き、本当に楽しかったです‼️

また夢組に出演出来た時、また違った私をご覧頂けるように、これからも精進して参ります‼️

最後になりましたが、お越しくださいました沢山のお客様💗本当にありがとうございました❗️
そして、はやみ先生💗夢組の皆さん💗劇場スタッフの皆さん💗お手伝いしてくださったスタッフの皆さま💗
本当に本当にありがとうございました❣️

それでは、次は私が行きたかった所をご紹介致します(*>∀<*)
Part.②へ