11/13 Daisy's Dream 25 | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

毎月のZOOM配信ライブ「Daisy's Dream 25💕」を開催させて頂きました🎵
今回もご参加頂きました皆様!
本当にありがとうございました❣️

そして毎回きゃみさんとスタッフの皆さまと
緊張感がありながら、楽しく過ごすことが出来て、宝塚、歌謡曲、J-popなどジャンル問わず
沢山歌わせて頂き、とっても幸せでした💗

来月12月11日(日)で毎月配信は最終回😭
なので私達のデュオ多めにお届けします🎵
お申し込みはariosedream@gmail.comで受付中💌


皆様のご参加心よりお待ちしております🧡
どうぞ宜しくお願い致します🙇⤵️

ゆめみ🍀
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらのお申し込みもお待ちしております🤗🧡