イオンモール幕張新都心✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

先週末、千葉のイオンモール幕張新都心での

元タカラジェンヌ ファンタスティックコンサートに出演させて頂きました~✨

お越し下さいました皆さま🧡

足を止めて聞いて下さいました皆さま🧡

本当に本当にありがとうございました!!

ご一緒させて頂いたのは
🌹毬穂えりなさん🌹日向 燦くん
行きの新幹線からお喋りがとまらないくらい、とっても楽しくて😆😆遠出のイベントでしたが、本当に楽しかったです‼️
きゃみさん💗、まめちゃん💜
ありがとうございました!!
それに、ファンタスティックコンサートに出演したのも、関東の方に行くのも、3年ぶりくらいだったので、東京駅に着いた途端テンション上がり本当に嬉しかったです(*>∀<*)

このイベントのリハーサルはお店に着いて、
開店と同時に始まるので、いつも公開リハーサルな感じになるのですが、その時から沢山の方が足を止めて聞いて下さっているので、本当に嬉しいです(*´艸`)が、「今リハーサルなので本番を観にいらしてくださーい」とお伝えしながらリハーサルをしていました😅

そして本番は12時も15時も1階そして吹き抜けなので2階3階にたくさんのお客様が集まって下さり、私たちのショーをご覧下さり、本当に嬉しかったです‼️
皆さんの拍手や手拍子、マスクの下の笑顔にお会いすることが出来たり、涙を流されている方もいらっしゃったので、皆さんの生の反応を間近で感じる事が出来て、本当に嬉しかったです!!

またステージから控え室に帰る道中、
可愛いお子様から「2人とも可愛かった~💕」と感想を言って貰えたり、手を振ってくれたりして、とっても嬉しかったです(*>∀<*)
ありがとう~!!

まだコロナ感染が心配ですが、このようなイベントが少しずつ始まって、皆さんの心に少しでも癒しや楽しさをお届け出来ればと思っています🧡
これからも精進して参ります🎵

お世話になりました、イオンモール幕張新都心のスタッフの皆さま!
本当にありがとうございました!
またこちらでのイベントに出演出来ますように

帰りには大好きな今半のお弁当とドラえもん東京バナナを買って帰りましたよ~😋

今週末13日はZOOM配信ライブ🎶
今回も色んなジャンルの歌、そしてもう一度聞いて頂きたいデュエットソングをお届けします。
お申し込みは各SNSのDMへ
またariosedream@gmail.com
受付中です💌
お申し込みお待ちしております🤗🎶

これからは各地色んな所でイベントショーが
出来るように、頑張りますp(^-^)q
今回携わって下さいました皆さま🧡
本当にありがとうございました!!

ゆめみ🍀