7/23 FM伊丹放送 「ゆめみ's Night✨」② | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

今月はBirthday Liveそして、ホテル阪神宝塚OGディナーショーそして明日のZOOM配信ライブとたくさん歌わせて頂く機会を頂き、頭の中は歌詞でいっぱいですが、1公演ずつ本当に楽しくて、そしてこのお出ましにくい中の、たくさんのお客様にお越し頂き、本当に嬉しかったです‼️

ブログには書きましたが、改めてまたお話させて頂きますね😊


で、今回は伊丹のステキみーつけた😆です!

今回ご紹介させて頂くお店は…

阪急伊丹駅ビル リータ4階にある「野菜のつぶつぶ アプサラカフェ」さんです✨


色々と食材にこだわった定食が頂けるお店😊
この日の日替わり定食は「お野菜たっぷり ジャンボ焼売」
そして、気まぐれ定食の「全粒粉車麩の味噌カツ丼」
1つの定食でたくさんの種類のお野菜を頂けるのです!
他にもアレルギーフリーのお菓子や甘酒などもありました~
カレー定食も美味しそう😋
セットで注文したかぼちゃのぜんざい
豆腐ティラミス

カフェもあったり、夜にはアルコールもあるので、1日中お楽しみ頂けると思います

あと、色んな席があり、お子さまが遊べる空間があるので、ご飯を食べ終わった子達が遊んでいました~可愛かった😍



お店の名前にもなっている「アプサラ」の意味は
カンボジアの天女·宮廷ダンサーのこと
お客様にカフェで東南アジアの田舎のお茶屋さんにいるような感覚でのんびり、ゆったり、ゆっくりして頂きたいという想いが込められているそうです😊

日替わり定食なので、いつ行っても楽しめるお店❗️
ぜひ行かれてみてください✨

伊丹のステキみーつけた😆でした

それでは、Part③へ~