7/23 FM伊丹放送 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」① | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

皆さま~今晩は✨

本日もFM伊丹放送 麻樹ゆめみの「ゆめみ's Night✨」をお聴き下さり、本当にありがとうございました!!


今回は「宝塚な音楽」🎵で「エリザベート」についてお話させて頂きました~

私も2007年の水 夏希さんのお披露目公演の時に出演させて頂いたので、お話しながらとても懐かしかったです!!

こちらが水さんトート❣️

かっこいい~😍
この左手の甲のキズも懐かしいです

歴代のトートの皆さま本当に素敵なので、
ぜひヘアスタイルなど見比べてみて下さい😍😍

また、「エリザベート」には本当に素敵な歌がたくさんありますね~
先日のディナーショーでもお客様からのリクエストがあり、エリザベートメドレーを歌わせて頂きました🎶
有名なのは「私だけに」とか「私が踊る時」とかですが、「キッチュ」や「マダムヴォルフのコレクション」とかもあるので、私もこれから色々な歌を大切に歌っていきたいと思います🎵

また東宝の方で今年の10月頃から「エリザベート」の公演が始まるそうです!
エリザベート役は花總まりさんと愛希れいかさんのダブル主演。そしてトート役に山崎育三郎さん(東京のみ)、古川雄大さん、井上芳雄さん(福岡のみ)のトリプルキャスト!
本当に楽しみですね😆😆

他にもゾフィーに剣 幸さん、涼風真世さん、香寿たつきさん!、そしてマダムヴォルフに未来優希さん、リヒテンシュタインに秋園美緒さんと他にも元タカラジェンヌの皆さんが出演しているので、本当に楽しみです😆😆😆

東京帝国劇場公演は10月9日(日)~11月27日(日)

と、なっているそうです!

トート役の山崎育三郎さんと古川雄大さんは朝ドラ「エール」に出演されていたお二人🤗
どのようにトートを演じられるか楽しみですね😆

また宝塚でも再演されると思うので、楽しみにしてます🎵

それではPart②へ~