宝塚OGディナーショー Summer Beauty Night2022✨ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

ホテル阪神 宝塚OGディナーショー

「Summer Beauty Night2022✨」が無事に

終わりました~😊😊

お越し下さいましたお客様✨

お出ましにくい中、たくさんのお客様にお越し頂き、嬉しかったです😆

本当にありがとうございました!!


ご一緒させて頂きました…

英マキさん赤薔薇紫月光さんピンク薔薇真於夏希さん赤薔薇
そして、下町かぶき組 劇団誠流の座長 星 誠流さん✨✨
皆さまにはお稽古場から大変お世話になり、
ご一緒させて頂き、とっても楽しかったです‼️
本当にありがとうございました💕💕💕
6月から毎週お稽古していたので、本番があっという間に終わってしまい、寂しい気持ちですが、無事に終わってホッとしています😊

素晴らしい演奏をしてくださった、One Night Standsの皆さんとのコラボもとっても楽しかったですし、久しぶりの生演奏に興奮しました~🎶🎶
インストの曲に夏らしいノリノリの曲を演奏して下さったので、テンション上がりました~
バンドマスターの山崎先生には、何度もピアノでのお稽古して頂き、大変お世話になりました❗️ありがとうございました‼️

星 誠流さんは2019年のディナーショー以来2回目のご出演👘
今回も素敵な舞を踊って下さいました~


私も歌と舞でコラボさせて頂き、嬉しかったです😆

本当にありがとうございました‼️

皆さんとの沢山歌って、踊って、久しぶりに沢山着替えて😅💦
間に合うか心配でしたが、大丈夫でした~💨






また皆さんとご一緒させて頂くのを楽しみにしてます🎵
ありがとうございました‼️

そして帰り際、ホテルの方の計らいで…
BIRTHDAYケーキをご用意して下さいました
実は、英さん、紫月さん、星さん、私の4人は7月生まれなのです🎂🎉

とっても嬉しかったですし、美味しかったです😋💕
ホテルの皆さまには大変お世話になり、このようなサプライズもして下さり、とっても嬉しかったです😆😆💕💕
本当にありがとうございました!!


明後日24日は毎月1回のZOOM配信ライブです🎵
お申し込みはまだ受け付けております!
お家でゆっくりご覧になれるライブ🎵
ぜひ観にいらして下さい🤗
お申し込み先はariosedream@gmail.com
または、Twitter、Facebookのダイレクトメールからお申し込み下さい。
宜しくお願い致します⤵️⤵️
皆さまのご参加お待ちしております🤗🎶

ゆめみ🍀