BIRTHDAY LIVE | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

Birthday LIVE💐が無事に終わりました~❣️❣️
お越し下さいましたお客様!
応援して下さいました皆様!
本当にありがとうございました⤵️

久しぶりのソロLIVEでしたが、沢山歌って
沢山お話して、とっても楽しかったです😆🎶
そしてお客様の温かい拍手や手拍子を頂いたり、素敵な笑顔にお会い出来て、本当に幸せいっぱいのLIVEでした🎶

そして茶寮 華の皆さまには、いつも応援して下さり、大変お世話になりまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😆😆
本当にありがとうございました!!
これからも感謝の気持ちを忘れず、
私に出来ることを精一杯精進して参ります❗️

お客様へのお土産にカードケースを手作りしました~✨
帰りにお見送りしながら、皆さまには悩んで頂きました😁

また楽しいイベントやライブが出来ますように~🍀✨

ゆめみ🍀