ベルサイユのばら45☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

梅田芸術劇場で公演されていた、「ベルサイユのばら45」を観に行って参りました~☆
この公演は、私が宝塚を目指すきっかけとなった大切な作品💖
ベルサイユのばらを観て、初めて宝塚を知り感動でプログラムをずっと抱き締めていました。
それほど、衝撃だった「ベルサイユのばら」🌹
そのお陰で私は宝塚を目指し、今日の私がいるので、「ベルサイユのばら」に出逢えて本当に良かったなと、改めて思いました😌

私が観た日は、初演に出ていらっしゃった、大先輩の皆さまや私がファン時代観劇していた時のトップスターの皆さま😍😍
そして、現役時代ご一緒させて頂いていた皆さま‼️と、オンパレードな舞台でした✨✨
私が初めて観たのは、杜けあきさんと一路真輝さんのアンドレ・オスカル編💖
杜さんと一路さんもアンドレとオスカルの歌を歌われて、一気にファン時代に戻りました😍
プログラムも購入しましたよ!!
こちらは、永久保存確定ですね🥰

公演は、どの場面も本当に素晴らしく、
皆さんが歌われる歌もそれぞれに味があり、
皆さんとっっても素敵でした😍😍

また場面のダイジェスト場面では、
ご一緒に出演していた、朝海ひかるさんのオスカル様💕湖月わたるさんのアンドレ様💕お二人の並びに目がハート😍
そして緒月遠麻のアランや真波そら、同期の舞城のどかもみんな活躍してて、何だか嬉しかったです(〃ω〃)
バスティーユの場面なんて、「私も踊れる‼️」と思いながら観てました!!
そして前奏を聞いただけで心が震えて、泣きながら観ていました😢😢
出演者皆さんの熱演も本当に凄かったです!!

また、マリー・アントワネットを同期の白羽ゆりが演じていて、ダイジェストは牢獄の場面だったのですが、フェルゼン(和央ようかさん)やメルシー伯爵(汝鳥 伶さん)との掛け合いも素晴らしく、現役時代さながらの演技、最後の断頭台に登っていく後ろ姿にまた泣いてしまいました😢

ショーの場面では、「ベルサイユのばら」といえば!!という好きな場面ばかりで、こちらも本当に感動の嵐でした‼️

改めて「ベルサイユのばら」を観させて頂き、
このような素晴らしい作品に4回も出演させて頂いたということを本当に誇りに思います!
これからも、この作品がそして素晴らしい歌がいつまでも受け継がれていきますように…
そして、「ベルサイユのばら50」の記念公演がまた上演されることを祈ってます✨

植田紳爾先生!池田理代子先生!
本当にありがとうございました‼️💖


ゆめみ🍀