十三ピコピコノルドライブ3☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

十三にある、元宙組 毬穂えりなさんのご両親のお店☆ピコピコノルドさんでのライブが無事に終わりました~😆
今回で3回目となるノルドJOINT LIVE✨
いつもお声をかけて下さり、きゃみさん(毬穂さん)には、本当に感謝の気持ちで幸せいっぱいです💕💕
今回も満員御礼で、たくさんのお客様に私たちのハーモニーをお聞き頂けて、本当に嬉しかったです(〃ω〃)🎵
お越し下さいました皆さま❗️❗️
本当にありがとうございましたm(__)m💖

今回も宝塚の歌から冬をイメージした歌謡曲、
もうすぐ春という思いから、花にちなんだ曲
ダンス付きの懐かしい曲などなど、ソロにデュエットに色んなジャンルの歌を歌わせて頂きました!!

皆さんが二人のハーモニーが心地よいと仰って下さり😌私もきゃみさんの歌声にハモるのが、とても楽しくて気持ちがいいので、その思いが皆さんに伝わって本当に嬉しいです😆✨

これからも色んな所で、たくさんの方に歌を聞いて頂けるように、頑張ります🙌🙌

最後に今回もきゃみさんのご両親やスタッフの皆さまにたくさんお世話になりまして、本当にありがとうございました!!!
パパさんママさんの癒しのオーラにいつも救われています😌🍀

ぜひ皆さまもノルドに癒されにいらして下さい😊😊
カラオケもあるので、歌でストレス発散も出来ますよ🎤✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆3月17日(日) 日生中央サピエミニコンサート🎶
阪急 川西能勢口から能勢電鉄に乗り換えて、終点の日生中央駅直結!
時間:11時30分~/14時~(各30分間)
オープンカフェは1ドリンク制
その回りは観覧無料です❗️❗️

ぜひ、遊びにいらして下さい🎵

ゆめみ🍀