スッキリ(*^▽^*) | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

今日は、久しぶりにダンスレッスンに行ってきました~!

暑くなってきたので、無償に身体を思いっきり動かしたくて、
懐かしの仲本先生のオープンクラスを受けてきました。

先生に久しぶりにお会い出来たのも、
すっごく嬉しかったです(≧∇≦)!!
全然変わらず、パワフルな先生のレッスンを受けて、
懐かしくもあり、教えるばかりで体力が落ちている自分に
反省しました(((・・;)

受験生の子も来ていたので、少しでも刺激になれば…
と思いながら、楽しくレッスンしました。

また先生に会いに、そして気持ち良い汗をかきに
レッスンに行きたいと思いまーす音譜音譜