☆感動~♪♪ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

夢のような、東京での公演が終わって、
関西に帰ってきて、今は教えの日々が続いています☆

そんな中、素晴らしいステージを観に行って来ました~!!

まずは、わが同期 みっちゃん(北翔)のトッププレお披露目公演を
関西にいる同期みんなで観に行って来ました!!




みっちゃんが、出てきた時から、感動しまくってました。
歌ってくれたら、その声に癒されて、
キラキラの衣装を着て、真ん中に立っているみっちゃんを
ずっと追いかけていました。

そして、最後に大きな羽根を背負った姿!!!!
この姿には、感動が最高潮になりましたアップアップ

今までのみっちゃんが努力してきた事が、
このような形で観ることが出来て、本当に嬉しいですし、
みっちゃんはこれからも、もっともっと進化して行くと
思うので、観に行くのがとても楽しみになりました♪


次にこだま愛さまのライブにお邪魔しましたカラオケ



宝塚の大先輩ですが、本当に可愛らしくて、でも色っぽくて
ジャズあり、宝塚の歌あり、J-POPありと
素晴らしい魅力に溢れたライブ、本当に感動して色々と勉強させて
頂きました。
歌ってみたい歌もあったので、いつか挑戦してみたいと
思います音譜音譜

そして、もうひとつ!!
いつも、色んな事でお世話になっている、お姉さま(*^.^*)
毬穂えりなさんと鳴海じゅんさんのディナーショーに
同期のよしこ(花城)と行ってきましたカラオケカラオケ

お二人のディナーショーに行かせて頂くのは、初めてだったの
ですが、お二人とも、本当に半端なく素晴らしくて、
これまた色々と勉強させて頂きましたm(__)m

同期ということもあり、息がピッタリだし、鳴海さんは超カッコ良くて、毬穂さんは綺麗で素敵で…☆☆
見とれてしまいました(〃ω〃)

私もいつかこんなショーをさせて頂けるように、
これからも、地道に頑張っていきたいと思います!!!!


とても素敵な毬穂さんと☆


超~カッコいい鳴海さんと☆


こうして、たくさんのステージを見て私も元気をもらい、
そしてそのパワーを皆さまにお届け出来たらなと
思っていますラブラブラブラブ


さっ!!明日からまた、教えコスモス頑張ります(*^^*)