【緊急募集】 キャバリア ブリーダー崩壊 37匹+他犬種 【拡散歓迎】 | ゆめまるぱんドラ時々かんちゃん

ゆめまるぱんドラ時々かんちゃん

愛犬ゆめまるぱんと愛猫ドラミとのenjoy life

以下、アムさんのブログ より転載です。

どうか全頭が幸せになりますように!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブリーダー廃業に伴い、

キャバリア37頭+他犬種9匹のレスキューに

ちばわんさんが入ってくださいました!!!


実はこの件、7月5日ごろにFBでブリ放棄といって
キャバのこいぬを無料で差し上げますって言ってる人がいて
「え!!!!」と思い、


「50ぴきなんて団体さんに入ってもらわないと
繁殖屋がこぞってきちゃいますよ、大丈夫ですか?」
って知り合いを通じてメッセージを差し上げたら


「余計なことするな!」という感じでもう捌き終わったから、と
いわんばかりに記事を削除されてしまいました。

そのときはまだネットでもツイでもだれもブリ放棄の話をしてなかったのでチェイスできず
キャバ友さんが直接電話もしてくれましたがもう仔犬はあげちゃったよ、と言う感じで、

もう50匹さぼききった後なんだ・・・と仲間とがっかりいしていたんです。


でも、やっぱり・・・でした。


ブリーダー出身の子は他の世界を知らず

心のケアが必要な場合も多いですが、

キャバリアらしく人好きで大人しく、健気です。

そして、繁殖に使われてきた子は、美男美女が多いのも然り。


ペットショップで買った可愛いわが子の

お母さん、お父さん、兄弟姉妹の本当の姿はこうかもしれません。


キャバリアの購入を考えている方、

またそういう方が周りにいらっしゃいませんでしょうか?

里親様はもちろん、預かりさまも大募集しているようです。


お写真も全頭アップしてくださっています。


私たちもお力になれればと思いますが、先週今週で4匹出すことになったので
現状の預かりさんがすでに満杯で、、

今、新規預かりのエントリーされてる方にお声がけしています。
1匹でも2匹でもお力になれればと思って調整中です。



詳細、エントリーはこちらをご覧ください。

http://brescue.jugem.jp/


以下、転載いたします


::::::::::::::::::::::::::::::::


ブリーダー廃業に伴い、46頭の行き場がなくなり、レスキューを開始しました。
順次医療処置を進めていきます。

いぬ親さま(譲渡希望者さま)、および一時預かり先を募集しておりますが、

動物愛護団体さまからのご協力お申し出もお待ちしております。
希望がありましたらお問い合わせください。
預かり・いぬ親希望者さまは関東近県に限らせていただきます。


◎預かりボランティア希望の方はこちらから◎
“ちばわん2013.7ブリーダー・レスキューの件”と明記して下さい

◎いぬ親さま(譲渡希望者さま)希望の方はこちらから◎

◎お問い合わせはこちらから◎

“ちばわん2013.7ブリーダー・レスキューの件”と明記して下さい


番号 犬種 性別 推定年齢 備考
1 キャバリア トライカラー メス 5  
2 キャバリア トライカラー オス 3  
3 キャバリア 白茶 オス 6  
4 キャバリア 白茶 オス 6  
5 キャバリア トライカラー オス 8  
6 キャバリア トライカラー オス 4  
7 キャバリア 白茶 オス 8  
8 キャバリア 白茶 オス 2  
9 キャバリア 白茶 オス 8  
10 キャバリア トライカラー メス 8  
11 コーギー 白茶 メス 10  
12 コーギー 白茶 メス 12  
13 キャバリア 白茶 メス 8  
14 コーギー 白茶 メス 9  
15 コーギー 白茶黒混 メス 10  
16 キャバリア 白茶 メス 6  
17 コーギー 白茶 メス 10  
18 キャバリア 白茶 メス 5  
19 キャバリア 白茶 メス 3  
20 キャバリア 白茶 オス 10ヶ月  
21 キャバリア 白茶 オス 10ヶ月  譲渡済
22 キャバリア 白茶 メス 3  
23 キャバリア 白茶 メス 2  
24 キャバリア トライカラー メス 3  
25 キャバリア 白茶 メス 3  
26 シュナウザー オス 8  
27 シュナウザー メス 7  
28 キャバリア 白茶 オス 5  
29 コーギー 白茶黒 メス 10  
30 コーギー 白茶 メス 15  
31 キャバリア 白茶 メス 2  
32 キャバリア トライカラー メス 8  
33 キャバリア 白茶 メス 2  
34 キャバリア トライカラー メス 3  
35 キャバリア 白茶 メス 3  
36 キャバリア トライカラー オス 6  
37 キャバリア 白茶 オス 5  
38 キャバリア トライカラー メス 2  
39 キャバリア トライカラー メス 6  
40 キャバリア トライカラー メス 2  
41 キャバリア 白茶 メス 12  
42 キャバリア 白茶 メス 5  
43 キャバリア トライカラー メス 2  
44 キャバリア 白茶 メス 4  
45 キャバリア トライカラー オス 2  
46 キャバリア 白茶 メス 4  


以上。

どうぞ、あらゆる手段の拡散協力、どうぞ宜しくお願い申し上げます!