日焼け!? | ゆめまるぱんドラ時々かんちゃん

ゆめまるぱんドラ時々かんちゃん

愛犬ゆめまるぱんと愛猫ドラミとのenjoy life

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

ぱんです食パン


ゆめまるぱん時々かんちゃん

なんか、最近、かんちゃんがブログさぼって

パソコンで変なの作ってたり、おうちでカラオケやったり

してるので僕が代わりにブログ書きます恋の矢



最近暑いですね汗



みなさん熱中症には気を付けて下さいねビックリマーク




僕は日中は暑いので、ゆめちゃんとまーたんと

クーラーの中涼しく寝ていますぐぅぐぅ



ゆめまるぱん時々かんちゃん





でも今年の夏は男らしく、肌をやきたいな~って

思っていますo(〃^▽^〃)o







がんばってこのくらいやきました音譜


ゆめまるぱん時々かんちゃん

前の僕わんわん


ゆめまるぱん時々かんちゃん

どうですはてなマーク

少し色黒になったでしょ!?

今年はEXILEめざしてもっと黒くなりたいですひらめき電球







ゆめまるぱん時々かんちゃん

まるわんわん『あのさ~ただ毛が伸びてきただけじゃないのはてなマーク

どうせまた丸刈りになったら真っ白になるよにひひ

まーたんはどっちにしろ美白だからね~ニコニコ

やっぱり女子は美白よね~キラキラ

色黒になりたければゆめちゃん見習いなよ』





ゆめまるぱん時々かんちゃん

ゆめわんわん『あたし、一年中まっくろ…』