こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの1歳児のママ
ポイ活や節約を頑張る専業主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼

 


ねずみ1y0m13d



昨日は寝かしつけのストレスからは完全解放笑い泣き赤薔薇


朝も昼も布団に置いたらソッコー寝た目キラキラ
寝室行ったタイミングが良かったのか、最近夜中にちょこちょこ起きてて寝不足なのか。


すぐ寝たけどどうせゾンビみたいに起きてくるんでしょ〜?
って疑ってたけど、ちゃんと深く寝てくれてたわ。
疑ってごめんねニヒヒ



夜は寝室で30分くらいイチャコラしながら遊んで、私の腕枕で静かに就寝zzz



毎日こうであれ!!!!!






馬馬馬



さてさてさて、
娘さんがパイをご卒業されましたので、
私のパイを労おうということで母乳外来に行って卒乳ケアして貰ってきました牛



一度お世話になった助産院に行ったんだけど、
娘は最初着いてベビーカーたたむ時に助産師さんに抱っこしてもらって、その時だけめちゃくちゃ泣いた笑い泣き

でもあとは大人しく部屋にあるおもちゃを物色したり、施術されてる私の体に登って遊んだりしてました



揉みほぐされてる私のパイをジーーーっと見ることはあるけど、飲みにくるわけでもなく、泣くわけでもなく、ただただ見てました目

助産師さんが、
このリアクションってことは本当に自分でもう飲まない!って決めたのねー
と言ってました。

未練がある時はやっぱり泣いたり、マッサージしてる手をどけようとしたりするそうな。





パイの方は割と上手に飲んでくれてたみたいで、しこりがたくさんあるわけでもなく、次に2週間後にケアしたらそれで十分でしょうと言われましたウインク

久々のふわふわおっぱいチューピンクハート
なんか軽くなった〜音符



ここからしぼむパターンの人と垂れるパターンの人がいるから、ケア後はきちんとした下着をつけてね とのことでチーン
妊娠前とほぼサイズ変わってないことを伝えると、
じゃあ垂れるパターンだわ だってチーンチーンチーン

2週間後、速攻ワイヤーガチガチのやつに戻そ 笑
妊娠前のやつホック留まるかな....






助産院のカルテに最初の母乳外来の記録が残ってたみたいで、
あの時はあんまり出てないし母乳やめようかなって言ってたけど1年頑張ったのね!偉かったねー!
って言われて、じーーーん照れ


あんまり誰かに褒めてもらえるポイントじゃないから嬉しかったニコニコ




あと、今まで乳腺炎とか母乳トラブルなかった?って聞かれて、
ケンタッキー食べた翌日にピザ食べても大丈夫でしたニヒヒOK
って言ったら、
そりゃ自慢になる程頑丈な乳腺だわ
って笑われましたとさ。


頑丈でよかった。
食べるものは本当に我慢できないからな笑い泣き







と、まぁそんな感じで

今回完全に絞ってもらったからもしかしたら刺激で張ってくる可能性はあるけど、自分では触らず冷やしてやり過ごすみたい。

張りませんようにー!






ちなみにお会計は5000円でございました。
次も同じなのかな。
計1万円かぁ〜
まぁ、パイを労るための出費ということで、貯めてた医療費から出させていただきますニヒヒ





馬馬馬




助産院の帰り道、娘と桜並木の遊歩道を散歩して帰りましたガーベラ



この辺りは河津桜だから今が見頃!
曇り空なのが残念だけど綺麗だった〜!

週末天気荒れる?強風?とか言ってたから、散っちゃうのかな〜アセアセ
また家族3人で見に行きたいな。


ここの遊歩道ソメイヨシノも何本かあるからまた春にも見頃は来るんだけどねチュー






娘と一緒にインカメでパチリ。



おい、ぶすくれるな 笑


あ、ちなみに行きはベビーカーだったのに、
帰りは超絶ぐずったので抱っこ紐で帰りましたとさ滝汗
このパターン多いな。





馬馬馬




さて、金曜日〜ニヤニヤ


出かけたいんだけど、
お昼持って出かけたりするの面倒な気持ちもあり、
土日に出かけりゃよくね?って気持ちもあり、
でも金曜だから頑張れそうな気もするし、
乳液無くなったから買いたいし、
春服もちょっと見たいし、
でも別に急いでるわけじゃないし、

頭の中でいろいろ葛藤しながら今日の過ごし方考えますニヒヒ




あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

登録がまだの方は、下のバナーやリンクから登録してみてください!登録するだけなら無料ですよルンルン

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


右矢印FiNC

ダイエットアプリですが、ポイントを貯めることで食品や飲み物、サプリメント、エクササイズグッズなどと交換ができます!

詳しくはブログのこちらの記事を見てくださいニコ


ガーベラ招待コードガーベラ
↑コードをクリックするとアプリがダウンロードできます猫
招待コード入力で500円分のポイントがもらえます。



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まります!

 

 

 右矢印warau

遊べるポイントサイト ワラウ 

ログインやゲームをするだけでポイントが貯まりますOK

もちろんお買い物でもポイントゲットできるので、メインのポイントサイトとして使ってもOK流れ星




▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手