こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 
いつもご訪問ありがとうございますチューリップ

2019.2.8 第一子の女の子を出産しましたねずみ

コメントやいいね、更新の励みになります!
皆様のところにもたくさん遊びに行かせてもらいますので、気軽に絡んで下さい!

 


度々オススメしてるダイエットアプリ
FiNCでまたまた
リツイートキャンペーン中です!





今度は
500ポイントが貰えるキャンペーン!



無事、ポイントが当選ちゅー




毎度言ってますが、
謎に太っ腹すぎますこのアプリ。

ほかのポイントサイトで500円分貯めるのがどれほど大変か笑い泣き





キャンペーンのツイートはこちら左矢印






前回ご紹介した時に登録してくださった方、ありがとうございます!!

ぜひキャンペーン参加してくださいちゅー(誰目線 笑)





アプリのダウンロード自体がまだの方は、
アプリダウンロード後に
チュートリアルクリアで300pt
ごほうびウォーカー連携で500pt
招待コード入力で500pt
リツイートで500pt



ほんと太っ腹 笑





招待コードよかったら使ってくださいねチューラブラブ


ガーベラ招待コードガーベラ
↑コードをクリックするとアプリがダウンロードできます猫









前回のキャンペーンと、招待コード使ってくださった方の協力もあって、
7000円以上のタダポチができましたデレデレラブラブ









虫除けスプレーは早速使ってますウインク

効果のほどは分からないけど 笑


娘には直接付けてないけど、ベビーカーとか抱っこ紐とか帽子とかにシュッとしてからお散歩に馬
2本ポチったから、ひと夏持つかな??







またせっせと歩いてポイント貯めます!!!


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

 

登録がまだの方は、下のバナーやリンクから登録してみてください!

登録するだけなら無料ですよルンルン
 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、
Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------

右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最近CMでも話題のサイトです。
初心者でも分かりやすくて簡単!
ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで
勝手にポイントが貯まります!
こちらのバナーから登録いただくと、登録者様にもポイントがつきます!
一緒にポイ活始めてみませんか?ラブラブ

 

右矢印げん玉

お買い物やお友達紹介だけでなく、ゲームでもポイントが貯まります。
空き時間に暇つぶし感覚でポイントゲットできますよ星
他のサイトにない珍しい案件も多いですし、
度々ポイントアップキャンペーンをしてるのでこまめにチェック!
 

右矢印 itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

こちらは最近始めたポイントサイトです!

他のサイトにはない、レシート応募案件など手軽にできるものが多くて楽しいですピンクハート

お友達紹介キャンペーン中ですので、ぜひ今のうちにちょうちょ

 

 

 右矢印warau

遊べるポイントサイト ワラウ 

ログインやゲームをするだけでポイントが貯まりますOK

もちろんお買い物でもポイントゲットできるので、メインのポイントサイトとして使ってもOK流れ星

私はポン活用にPontaポイントを貯めていこうと思ってます!




----------------------------------------------

 

 

それでは、また手