こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 
いつもご訪問ありがとうございます◡̈*

2019.2.8
第一子の女の子を出産しましたねずみ

コメントやいいね
ありがとうございます
皆様のところにも遊びに行かせてもらいますので、気軽に絡んで下さい!

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼

 

生後255日目ねずみ


月曜日がやってきました〜
でも今週は明日が祝日だから大丈夫ニコニコルンルン

ん?パレードが延期したからって祝日まで延期するパターンとかないよね?大丈夫よね?笑


まずは今日、1週間のいいスタートを切りたいグッ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




昨日ははじめてのウェル活をしに出かけてきました〜


毎月20日はウェルシア薬局(もしくはハックドラック)でTポイントで買い物すると、現金で買うより1.5倍買えるのよデレデレ
すごいね!!



有名なインスタグラマーみたいに買ったものをもりもり並べて、こんなに買ってこんだけ値引きされました!!!みたいに写真撮りたかったけど、
家に着いたら旦那が買ったものをサッサとしかるべきところに収納してくれました笑い泣き
教育の賜物!笑
ありがとう旦那よ。



というわけで買ったものの写真はないけど、4500円分くらい買ったから、1500円ちょっとの値引きキョロキョロラブラブ


何もしてないのにTポイントで払うだけで値引きしてくれるとか神か宇宙人くん

来月は20日が平日だけど、頑張って参戦してみようかなぁー!!








ウェル活だけだと交通費で逆に損しそうだから笑、ここぞとばかりに買い物もチュー



3COINSで買ってきましたー!


/全部500円商品だよ\


いや、500円でも安すぎるほど安いけどね 笑
もはや、スリーコインズじゃないやんと突っ込みたくはなった笑い泣き
旦那が500円玉3枚の3COINS だと言ってましたわ。


転倒防止クッションは他のブロガーさんのところで見て絶対買いたくて、シートカバーとスリーパーは良さそうだったから衝動買いてへぺろ

今週も気温下がる日あるみたいだから、スリーパー使ってみようかなぁUMAくん




ちなみに、
クッションはこれ1種類しかなかった〜
男の子用はどんなやつなんだろ?

シートカバーはピンクのウサギと茶色のクマ。
スリーパーはピンクのウサギと水色のクマだったと思います。




ん?

女子は全部ピンクのウサギにしとけば間違いないと思ってないかい?滝汗
グレーとか無難な色も欲しいよー!
スリコさーーーーん!








そんな感じでお出かけは、ウェル活してスリコ行って図書館行ってご飯食べて(順不同)終了〜

相変わらず、外出先のおむつ交換台恐怖症なので、おむつも変えず授乳もせず帰ってきました....
長時間はまだ出かけられない笑い泣き

避難所を経験してちょっと強くなったはずだったんだけどなぁ〜




少しずつお出かけの距離も伸ばせるように、精進します!!

当面の目標は
電車に乗る です 笑
6ヶ月くらいからずっと言ってるニヤニヤ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



娘の最近のブーム。



なんだろう....

今の生活にすごい不満があるとかじゃないよね?滝汗
善処いたします.....


しかし、1階でよかったね。
2階以上だったらクレームきそうなレベルでバンバンしてるよ滝汗滝汗滝汗






あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

登録がまだの方は、下のバナーやリンクから登録してみてください!登録するだけなら無料ですよルンルン

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


右矢印FiNC

ダイエットアプリですが、ポイントを貯めることで食品や飲み物、サプリメント、エクササイズグッズなどと交換ができます!

詳しくはブログのこちらの記事を見てくださいニコ


ガーベラ招待コードガーベラ
↑コードをクリックするとアプリがダウンロードできます猫
招待コード入力で500円分のポイントがもらえます。



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まります!

 

 

 右矢印warau

遊べるポイントサイト ワラウ 

ログインやゲームをするだけでポイントが貯まりますOK

もちろんお買い物でもポイントゲットできるので、メインのポイントサイトとして使ってもOK流れ星




▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手