こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 
いつもご訪問ありがとうございます◡̈*

2019.2.8
第一子の女の子を出産しましたねずみ

コメントやいいね
ありがとうございます
皆様のところにも遊びに行かせてもらいますので、気軽に絡んで下さい!

▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼

 


生後252日目ねずみ



昨日はここ数日の中でもわりとご機嫌の調子は良かったです口笛

朝と昼はセルフで寝てくれたし。
私のお腹の音で起きたけど 笑

夕方以降はちょっとグズグズ増えたけど、それはまぁご機嫌ウィークでも同じだもんなぁ。





ちなみに夕方の離乳食の時、私がチラチラドラフト会議見ながら食べさせてたら 笑、上げるスピードが遅かったのか泣かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんね笑い泣き

だって佐々木投手がどこ行くのかと、推し球団のくじ引きの行方が気になったんだもん笑い泣き

娘にはご飯に集中してーと言う割に、あげてるこっちが全く集中してなくてすいません。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




夕方のお散歩は霧雨が降っていたし、超寒かったから抱っこ紐ケープ装着しましたおとめ座



これの柄違いかな?
去年の柄なのか少し安くなってたラブラブ


外側は撥水のカサカサした生地だけど、内側はフリースであったかいちゅー
娘もあったかいと思うけど、私もあったかいちゅー

ベビーカーにもつけれるし、冬まで活躍しそう〜






ってまだ10月なんだけどね真顔




10月なのに台風来たり極寒だったり、どうなってるのここんところの気象はくもり傘

そして、冬場はこれ以上の防寒をしないといけないのよね?どうしよう...




今は半袖ロンパース+長袖上下。
(出かける時は抱っこ紐ケープ装着)


もう少し寒くなったら、まずは肌着を長袖にして、モコモコしたアウター着せて、抱っこ紐ケープすればいいのかな?アセアセ
いまだに赤ちゃんの適温がわからないゲロー
大人より1枚少なくって言うけど、何を少なくしたらいいの?
暑いか寒いか言葉で教えてーアセアセ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



一昨日買ったユニクロのパジャマも早速着せましたウインク



袖も裾も1回ずつ折ってますが、着た感じはちょうどいいニコニコ
むしろゆとりがあって着せやすいグッ
問題はこれ着ると男の子にしか見えないところ 笑



買ってから気づいたんですけど、
これ上下が生き別れにならないようにボタンついてんの。
すごくない!?ポーン



ズボンにインしてても寝返りしたりゴロンゴロンしてるうちに出てきて、お腹冷え冷えなっちゃうもんなぁ〜


こう言う心遣いが、
流石ユニクログッ

ユニクロのベビー用品初めて買ったくせにベタ褒め 笑



もう1着キルトのやつも買ってあるけど、冬用の洗い替えに買い足しちゃうかもしれないデレデレ
PayPay使えるしねルンルン






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今日はお出かけの予定がなくなってしまったから、どうするかなぁ〜
雨だし引きこもるか...

グズグズ期に引きこもりしんどいんだよなぁ〜笑い泣き




お散歩しても暴れられたりしてしんどいんだけどね笑い泣き


最近、動くと暴れて、止まると止まる。
逆ならなんとなく理解できるけど。

不思議だなぁ〜キョロキョロ





あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

登録がまだの方は、下のバナーやリンクから登録してみてください!登録するだけなら無料ですよルンルン

 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


右矢印FiNC

ダイエットアプリですが、ポイントを貯めることで食品や飲み物、サプリメント、エクササイズグッズなどと交換ができます!

詳しくはブログのこちらの記事を見てくださいニコ


ガーベラ招待コードガーベラ
↑コードをクリックするとアプリがダウンロードできます猫
招待コード入力で500円分のポイントがもらえます。



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まります!

 

 

 右矢印warau

遊べるポイントサイト ワラウ 

ログインやゲームをするだけでポイントが貯まりますOK

もちろんお買い物でもポイントゲットできるので、メインのポイントサイトとして使ってもOK流れ星




▼▽LINEスタンプ販売中です▽▼


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手