こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 
いつもご訪問ありがとうございますチューリップ

2019.2.8 第一子の女の子を出産しましたねずみ

コメントやいいね、更新の励みになります!
皆様のところにもたくさん遊びに行かせてもらいますので、気軽に絡んで下さい!

 
生後189日目ねずみ




昨日初めて離乳食半分残しましたショボーン


こちら昨日のメニューナイフとフォーク






食べ始める前から、あんまりご機嫌が良くなくタラー


ズリバイは出来ないし!かぁちゃんはコープの対応してて構ってくれないし!冷蔵庫とかビニールとかごそごそしてる音が怖いし!
って事でグズグズしてたんです。


ぐずってるから
ちょっと時間早いけどモグモグしようか〜
なんてバウンサーに座らせて、
お水を飲んでからお豆腐お粥を食べたら




ヒィンギャーーーーーーーーーーーーー


え?え?え?
なに?突然なに?滝汗

思ってたんと違う?滝汗アセアセ



慌てて違うもの(りんご)をあげたら一応食べる。
ぐすっぐすっって言いながら。


とりあえずお野菜とお粥をそんな状態で完食し、もう一回お豆腐の方あげたら、


だぁーーーーーー
ひゃぁーーーーん



あ、やっぱダメでしたか滝汗


あまりに泣くもんだから、豆腐が喉に詰まってむせるむせるアセアセアセアセアセアセ
そしてまたギャン泣きアセアセ


ごめんようタラー
かぁちゃんがちゃんとお豆腐潰さなかったから...
やっぱ豆腐の冷凍はやめようね。反省。




一旦お水飲んで落ち着かせて、少し笑顔も出るくらいまで回復したから授乳。


したら、
吐いたゲロー


おぉぅ....


着替えさせてる間にもう一度吐き、

そしてしゃっくり。
からの、またギャン泣き笑い泣き



離乳食の食べかけのぐちゃぐちゃと吐き戻しの処理だけ慌てて済ませて、寝室に連れて行ったら、
しゃっくりでなかなか寝れずに寝ぐずりMAX!!!ムキームキームキー



わかるよ。
いろんなことが起こりすぎて、なんかパニックだよねゲッソリ
みーとぅーゲッソリゲッソリゲッソリ


それでも20分くらい格闘したら寝てくれたからいいのです笑い泣き






...に、しても疲れたぁ〜


そして離乳食って食べ残されるとやっぱり切ないね。
こんなにBF使いまくってて、今回は仕方ない理由で残したのにショックはあるガーン

やっぱ手作りで頑張るのはやめとこ 笑


みんな食べ残したやつってどうしてるんだろ?
とりあえず今のドロドロした物体は全く食べたくないから捨ててるけど、もう少し形が残った状態のやつはわたしが食べることになるのか?もやもや
人の食べ残し無理なんだけど、我が子でも無理なんだろうか?ゲッソリ
その時になってみないとわからんなアセアセ






普段はモリモリ食べるし、飛び散らかしたりしないし、とてもいい子なんですよ。

上半身は。



足元はわたしの手足とバウンサーを蹴りまくり、ユッラユラしてる中、頑張って口にスプーンを突っ込んでおります笑い泣き

止まってくれー 笑
あともう一本手が欲しいわパー
いや、もう2本くらいあると楽かなパーパー



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


昨日は台風の影響か、雨降ったり晴れたり大雨降ったり晴れたりまた降ったり晴れたり(せめて曇れ)の繰り返しで出かけられずドクロ


外出しないと、15時の授乳〜お風呂までの時間が長すぎるよー滝汗アセアセ

そりゃ退屈で眠くてグズグズしちゃうよー

今日は郵便局にもいかないといけないし、程よい曇りでありますようにくもりお願いキラキラ



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

 

登録がまだの方は、下のバナーやリンクから登録してみてください!

登録するだけなら無料ですよルンルン
 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、
Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------

右矢印FiNC

ダイエットアプリですが、ポイントを貯めることで食品や飲み物、サプリメント、エクササイズグッズなどと交換ができます!

詳しくはブログのこちらの記事を見てくださいニコ


ガーベラ招待コードガーベラ
↑コードをクリックするとアプリがダウンロードできます猫
招待コード入力で500円分のポイントがもらえます。



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者でも分かりやすくて簡単!
ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで勝手にポイントが貯まります!
こちらのバナーから登録いただくと、登録者様にもポイントがつきます!

 

 

 右矢印warau

遊べるポイントサイト ワラウ 

ログインやゲームをするだけでポイントが貯まりますOK

もちろんお買い物でもポイントゲットできるので、メインのポイントサイトとして使ってもOK流れ星

私はポン活用にPontaポイントを貯めていこうと思ってます!




----------------------------------------------

 

 

それでは、また手