こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 
いつもご訪問ありがとうございますチューリップ

2019.2.8 第一子の女の子を出産しましたねずみ

コメントやいいね、更新の励みになります!
皆様のところにもたくさん遊びに行かせてもらいますので、気軽に絡んで下さい!

 

生後158日目ねずみ



皆さま3連休いかがお過ごしだったでしょうか。

きっと旅行に行ったり、少し遠出したり、あんまりスマホポチポチするような時間は短かったのかな??


なぜなら、
連休中って
露骨にアクセス数減るポーン


減るのは別にいいんです。


ただ、

あぁ、
みんな出かけてるのかぁ〜
連休楽しんでるのかぁ〜
 

ってちょっと疎外感 笑

そんなこと言って旅行とかいきたい気持ちもあんまりないんですけどね...
旅行先の楽しさより準備大変だなぁとか、生活リズム崩れたらやだなぁとか、授乳室探したりするの面倒だなぁとか。

歩き回る前に行った方が楽だよーって声もわかるし、離乳食始まったら出かけにくいよーってのも分かるんだけど...なかなかね。





さ、ほら、平日だよ!

みんな平常運転に戻っておいで!笑い泣き




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


我が家は2連休だったので、いつもの土日のような生活UMAくん

でも掃除とか片付けとか、やりたいことできたからスッキリ!



そして15日の0時から始まった
Amazonプライムデーに少しだけ参戦ウインク


オムツを買いだめしたくて狙ってたけど、めぼしいやつは15%OFFにしかなってなくて、
それなら近所の薬局でもたまに同じくらいの値段になるし...
リスクを背負って買いだめしなくてもいいかなぁ と見送りもやもや


マミーポコパンツも安くなってたけど、まずは1パック試したいからなぁアセアセ
西松屋で699円になってたけど、あれいつまでだろう!?




とりあえず、オムツはやめて、
おしりふきの買いだめにしましたグッ


おしりふきはサイズアウトとかしないからいいね笑い泣き


西松屋で12パック1100円+税で買ってたから、それより全然安いチューピンクハート

これでまたしばらく買わなくていいや〜






離乳食も始まるしあれこれ買おうかなと思ってたけど、やめました。

いつも楽天で買ってるから、
Amazon見慣れなくて見にくい恐竜くん


男の人はAmazonの方が好きって言うよね?
私は楽天の方が探しやすいなぁ〜キョロキョロ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はヤフオクで売れたものを発送しに行かなきゃ〜
少しずつだけど、お小遣い稼ぎウインク

お天気持ちますように傘


娘さん、お散歩付き合ってね!

/稼いだお小遣いでおもちゃ買ってね!\




昨日夕方散歩に行った時、抱っこ紐だったのに帰り道泣いちゃったから心配だなぁ....

ベビーカーは泣くことあるけど、抱っこ紐は絶対大丈夫だと思ってたのにびっくり


私と2人の時は泣かないでおくれ〜ゲローアセアセ





あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

 

登録がまだの方は、下のバナーやリンクから登録してみてください!

登録するだけなら無料ですよルンルン
 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、
Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------

右矢印FiNC

ダイエットアプリですが、ポイントを貯めることで食品や飲み物、サプリメント、エクササイズグッズなどと交換ができます!

詳しくはブログのこちらの記事を見てくださいニコ


ガーベラ招待コードガーベラ
↑コードをクリックするとアプリがダウンロードできます猫
招待コード入力で500円分のポイントがもらえます。



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最近CMでも話題のサイトです。
初心者でも分かりやすくて簡単!
ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで
勝手にポイントが貯まります!
こちらのバナーから登録いただくと、登録者様にもポイントがつきます!
一緒にポイ活始めてみませんか?ラブラブ

 

右矢印げん玉

お買い物やお友達紹介だけでなく、ゲームでもポイントが貯まります。
空き時間に暇つぶし感覚でポイントゲットできますよ星
他のサイトにない珍しい案件も多いですし、
度々ポイントアップキャンペーンをしてるのでこまめにチェック!
 

右矢印 itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

こちらは最近始めたポイントサイトです!

他のサイトにはない、レシート応募案件など手軽にできるものが多くて楽しいですピンクハート

お友達紹介キャンペーン中ですので、ぜひ今のうちにちょうちょ

 

 

 右矢印warau

遊べるポイントサイト ワラウ 

ログインやゲームをするだけでポイントが貯まりますOK

もちろんお買い物でもポイントゲットできるので、メインのポイントサイトとして使ってもOK流れ星

私はポン活用にPontaポイントを貯めていこうと思ってます!




----------------------------------------------

 

 

それでは、また手