こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 
いつもご訪問ありがとうございますチューリップ

2019.2.8 第一子の女の子を出産しましたねずみ

コメントやいいね、更新の励みになります!
皆様のところにもたくさん遊びに行かせてもらいますので、気軽に絡んで下さい!


生後152日目ねずみ



昨日も朝〜就寝までなんと寝かしつけ不要でした!びっくり


不要とはいえちゃんと眠りに入るまで隣にいたり、ぐずっときそうな時はトントンしたりしてますが、
そんなのギャン泣き抱っこに比べたらなんてことないわ!!!笑い泣きイエローハーツ

やっぱあのしんどかった日々はメンタルリープだったのかなぁ〜





これだけ上手に寝てくれると、少しずつ私の体も回復するかしら?
いまだに両手首死亡してるけどもポーン


最近は左右のパイチェンの時に手首持ってかれるんだよね....
頭が重くってゲローアセアセ

指もおかしいし....

なかなか簡単に治るもんじゃないよなぁもやもや





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日は夕方のお散歩ついでに、初めてポン活してきましたー!


LAWSONのお試し引換券を使ってお得に賞品をゲットするやつです!!


例えば、これ。

現金だと248円だけど、お試し引換券をポンタポイントで交換すると110円分のポイントで買えるウインク

だいたいの商品が半額以下!拍手





初めてなので控えめに
じゃがりこ引き換えてきましたちゅー


2つで80ポイント。
コンビニなのにスーパーとかお菓子やさんで買うより安いって不思議ニコ

本当はサラダ味が良かったけど、もうお店に在庫がなかったよ....
おそるべしポン活。
みんな知ってるんだなぁ〜

私が行った時も、スマホ片手にポン活対象商品をチェックしてウロウロしてる方が2人いましたキョロキョロ



火曜と金曜に新しい引換券が出るから、その日のお散歩はLAWSONを目的地にするのもアリだなウインクキラキラ





でも危険なのが、ポイント交換だから、安いからって普段買う気もないものも交換してしまいそうになる滝汗アセアセ


ポテチとかグミとか手を出しそうになったけど、
いや、別に今いらんやろって思い直した。
セーフ。


自制心との戦いですなニヒヒ





ちなみにポンタポイントは交換がしやすいwarauというサイトを教えてもらって、それで貯めてますウインク

遊べるポイントサイト ワラウ 


バナーから登録でポイント貰えるのでよかったら♡


最初のスロットでもポイントがもらえますが、

私は最大の5000ポイント当たるまでやりました。

ありかなしか、グレーゾーンな気がしますが、

ここだけの話。(前も書いたけどw)






娘さんのメンタルリープが抜けて、昼間も夜も気持ちに少しだけ余裕ができた分、またコツコツお小遣い稼ぎ頑張らねばキョロキョロ


ヤフオクもボチボチスタートしよう〜











あ、今日こそはお米を買いに行かなきゃ。


ベビーカーでお散歩いけるかなー?くま




 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 

私もやってる各種ポイントサイトです。

 

登録がまだの方は、下のバナーやリンクから登録してみてください!

登録するだけなら無料ですよルンルン
 
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、
Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。

----------------------------------------------


右矢印FiNC

ダイエットアプリですが、ポイントを貯めることで食品や飲み物、サプリメント、エクササイズグッズなどと交換ができます!

詳しくはブログのこちらの記事を見てくださいニコ


ガーベラ招待コードガーベラ
↑コードをクリックするとアプリがダウンロードできます猫
招待コード入力で500円分のポイントがもらえます。



右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最近CMでも話題のサイトです。
初心者でも分かりやすくて簡単!
ネットショッピングが多い方は、このサイトを経由するだけで
勝手にポイントが貯まります!
こちらのバナーから登録いただくと、登録者様にもポイントがつきます!
一緒にポイ活始めてみませんか?ラブラブ

 

右矢印げん玉

お買い物やお友達紹介だけでなく、ゲームでもポイントが貯まります。
空き時間に暇つぶし感覚でポイントゲットできますよ星
他のサイトにない珍しい案件も多いですし、
度々ポイントアップキャンペーンをしてるのでこまめにチェック!
 

右矢印 itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

こちらは最近始めたポイントサイトです!

他のサイトにはない、レシート応募案件など手軽にできるものが多くて楽しいですピンクハート

お友達紹介キャンペーン中ですので、ぜひ今のうちにちょうちょ

 

 

 右矢印warau

遊べるポイントサイト ワラウ 

ログインやゲームをするだけでポイントが貯まりますOK

もちろんお買い物でもポイントゲットできるので、メインのポイントサイトとして使ってもOK流れ星

私はポン活用にPontaポイントを貯めていこうと思ってます!




----------------------------------------------

 

 

それでは、また手