3187 サンワカンパニー
1 7803 ブシロード

 

 

 

1は

 

様子みてショートで入る銘柄

様子を見てショートから入る銘柄という意味です

要するに天井が近いか

天井ですよって事です

 

*は有望銘柄 で

ヨコヨコしている銘柄は

ヨコヨコと入れました

ボックス相場にあるのは

ボックスと入れました

買えば上がる確率が高い?銘柄

時間かかるかもしれないけどね

 

時間がある時は

この様にして調べた結果を出します

 

赤字会社は除いてます

 

今注目されている銘柄を抽出したつもりですが

どういう点で注目されているかを判断しているかは

企業秘密です w

 

ご自分でお調べください

 

出来高も10万株以上の銘柄を抽出しているつもりです

 

出来高が少なくて

売買出来ない様な銘柄は避けてます

本日の実現損益

27000円

保有銘柄無し

資金

614000円()

10万ほど遊びに使うのに引き出したから

この金額

プラスになりました

 

現在保有している銘柄は

無しです

 

投資判断は自己責任でお願いします

 

億トレーダーになってやる!!!!!!