忙しいってすわぁ

なんとかやっつけた

 

4772 ストリームメディアコーポ 信用
6537 WASHハウス 東G
2936 ベースフード 貸借
4379 PHOTOSYNTH 信用
3627 JNSホールディングス 東P
5852 アーレステイ 東P
4259 エクサウィザーズ 信用
6092 エンバイオ・ホールディング 東G
4890 坪田ラボ 信用
3793 ドリコム 東G
3902 メディカル・データ・ビジ 東P
3566 ユニフォームネクスト 信用
3933 チエル 東S
4572 カルナバイオサイエンス 信用
6563 みらいワークス 東G

 

こんなん出ましたけど

 

今日は赤字会社は除いていません

 

今注目されている銘柄を抽出したつもりですが

どういう点で注目されているかを判断しているかは

企業秘密です w

 

ご自分でお調べください

 

出来高も10万株以上の銘柄を抽出しているつもりです

 

出来高が少なくて

売買出来ない様な銘柄は避けてます

 

本日の実現損益

0万円

今日は買っただけでした

少し含み損です

資金

553900円(含み益を含んでの資金です)

10万ほど遊びに使うのに引き出したから

この金額

今年始めの金額とほとんど変化なし

 

現在保有している銘柄は

1銘柄です

含み益になってます

 

今回始めたやり方で

抽出出来た銘柄を買っているんですけど

 

チャート的に高値かな?と思っても買ったので

損する場合もあったけど

 

今後は

抽出した銘柄が

底値近辺になるまで待って

購入しようと思う

 

それと

空売り出来る銘柄を

抽出しているので

高値かな?と思ったら

ショートで入る事も可能な銘柄を

抽出しています

 

その場合

特別空売り料とか逆日歩がついている様なのは

危なくてショートで入れないので

そういう銘柄も外しています

 

比較的安心して

ショートで入れる銘柄になってます

 

値打ちのある

情報でしょう?   w

 

有料クラスの情報かも? w

 

ところで

色んな事やり過ぎて

疲れまくってます

普通の精神状態ではないです

 

投資判断は自己責任でお願いします

 

億トレーダーになってやる!!!!!!