沖縄へ。② | 愛のブログ

愛のブログ

フルマラソンで2019年念願のサブ4 達成!
2022年6月、ついに!飛騨高山ウルトラマラソン100k完走!

続きです。



◎13日(火)

この日も日の出前に少しだけラン&朝風呂。


身支度してビュッフェに行こうとエレベーター待ってたら。

またまた岩瀬さんたちにお会いする!(すごいタイミング!)

ご挨拶だけして行こうしたら、岩瀬さんの方から写真良かったです?と聞いてくれておねがい

撮ってもらいました〜キラキラキラキラ

私がドラ好きってこと、話が通じてたみたいです。

感動でしたラブ



朝から興奮気味で、再び北谷キャンプの見学へ。

(ここでもまた、エレベーター前で、スーツに着替えた岩瀬さんに会うという奇跡キラキラすごくないですか?タイミング)


この日は前日よりもさらに太陽が近く感じ、ギラギラして日差しが熱い!

キャップとタオルなどで日除けしながら見ます。

朝はみんな集まっていました。





ブルペンへ。

柳選手、かなり投げ込んでました。

涌井選手↓カッコよかった!

奥様の押切もえさんも、見学に来てました。

透明感があって美しかったラブラブ


清水選手↓



再びグランドへ。

岡林選手↓


中田選手↓


高橋宏人選手↓


朝から夕方まで、かなり見学満喫しました照れ

旦那さんは顔も腕も真っ赤に日焼け(笑)

来年もまた来たいです。

来年は日傘持参、ユニフォームにサインしてもらえるよう準備して行くよ〜!!

また来年〜!!




帰りの空港でも友達夫婦とまた飲んで笑って帰りの飛行機はあっという間に到着でした。

家に着いたらすぐに現実……チュー

でも楽しい日が過ごせたから、また頑張れます!





◎最近のちゃこ

「待て」中です。



散歩前の嫌がってふんばることはようやく、無くなってきました。

今朝は散歩後に、こんな座り方!

おっさんか!(笑)