2024/02/09 | 愛のブログ

愛のブログ

フルマラソンで2019年念願のサブ4 達成!
2022年6月、ついに!飛騨高山ウルトラマラソン100k完走!

こんにちは。

京都マラソンまで約1週間、ウィメンズまで1ヶ月となりました…アセアセアセアセ




気持ちだけ焦ってるけど、体が付いてきません…笑い泣き

なんとなく10キロ前後をそれなりに走ってはみるのですが…もやもやもやもや

久しぶりにここ最近のラン記録をw




6日(火)

膝の痛みが無く、気持ちよく走れてる!と思ってたら9キロ手前で、痛くなってしまいました…魂が抜ける


歩きを少し挟んで、ゆっくりあと2キロなんとか走って帰れました…




翌日はやはり膝が痛くてランオフてへぺろ




8日(木)

前日に前の職場の人たちと飲みに行って、結構飲んだからか、体が重い〜風も強くてなかなか進みません…




今日9日(金)

ランオフ予定でしたが、膝もほとんど痛くないし、走っておこうかと、出発!

レースをイメージして、ゆっくり目に。

でも気持ち良くて気づくとペースが上がってたり…

でもやっぱり10キロ近くなると膝と腰の違和感が…



伊吹山も↑鈴鹿山脈も↓綺麗に見えました〜おねがいキラキラ




このまま、マイペースで少しづつトレーニングしたいと思います指差し







◎最近のちゃこ飛び出すハート







↑車に乗ると急に大人しくなって不安そう照れ




お散歩デビューして、練習中ですが…

まず玄関の階段を降りるのに、降りるのが怖いのか、この踏ん張りゲラゲラ


その後も、なかなか真っ直ぐに歩いてくれなくて、私に飛びつきながら進んでますイヒ




「おすわり」と「待て」は、出来るようになりましたルンルン

次は「お手」を練習中です飛び出すハート