松阪マラソン走ってきました! | 愛のブログ

愛のブログ

フルマラソンで2019年念願のサブ4 達成!
2022年6月、ついに!飛騨高山ウルトラマラソン100k完走!

こんばんはウインク



本日の松阪マラソン、なんとか完走できましたチョキ

思ったより痛み止めが効いたのか、走り続けることができ、やはり大会パワーかなぁ。

まもちゃんの応援も励みになり、めっちゃ元気でました!ありがとう!!



ラスト3キロくらいから痛みが、ヤバかったけど、ここでリタイアはできん!

ウルトラの時の痛みよりは痛く無い!

となんとか踏ん張ることができました!

41キロ地点で、まもちゃんの応援を受けてから完走を確信し、泣けてきて、呼吸困難になりそうに…(笑)

なんとか堪えてゴールとなりましたキラキラ



朝はアメブロの集合に顔を出させていただき、シューズサークルに参加ラブラブ

ありがとうございましたおねがい


(名称未設定さん 写真ありがとうございます)




エイドは全部しっかり立ち寄り、しっかり食べルンルン

初めのバナナ一本があとあと効いたけど…アセアセ




何年か前の大阪マラソンでお会いして昨年の松阪で再開したおじさまと、また今年も再開!

ご縁があるのかなぁ。



強風だし、脚は痛かったけど、楽しく走り切れて最高でした〜ルンルン
当日、ドアラ帽子を忘れたことは内緒🤫(笑)


なんとかサブ5はできました指差し

ギャ、50代仲間入り(笑)




次の京都に向けてなんとか、もう少し走れるようにケア、頑張ります!



ご一緒された方々、お疲れ様でした!

ありがとうございました!