様子見ジョグ。 | 愛のブログ

愛のブログ

フルマラソンで2019年念願のサブ4 達成!
2022年6月、ついに!飛騨高山ウルトラマラソン100k完走!

こんにちは爆笑



昨日まで仕事だったので、お休みは今日だけなんだけど、朝は雨降ってなかったので、足もだいぶ良くなったし、様子見で走りに出てみました



風はあるけど蒸し暑い〜



久しぶりなので体は軽く感じたけど、スピードは出ない。いや、出さない。
今日はゆっくり〜



途中から青空ものぞいて、少し晴れてきた☀️



まぁ、痛みはないけど右足首全体とかかとに違和感あり。



ゆっくりなら走れるかも〜と、みずとぴぁまで行こうかと思ったけど、やめといた。





そして、いつもの場所で控えめに跳んでみたw



ジャンプは平気みたいウシシ



少しだけスピード上げようとしたけど、脚よりも心肺がヤバイ…
みずとぴぁまで行かなくて良かった…
キロ6でもハァハァしちゃうくらいうーん



走ってないのでガーミンのメンテ中を知らなかった私。
みんなのブログで知ったよ〜

ゾロ目で終了〜



焦らず少しづつ距離伸ばします…










今日のデイゲーム、見に行きたかった〜
今日も勝っとこ!!