こんばんはウインク

毎日コロナ関連のニュースで、不安高まる毎日・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私達が暮らす群馬県前橋市では、4/13から5/6まで再び休校期間に入ります。

休校延長が決まったのは4/7。始業式の日の夕方でした。

それはもう急な決定で、学校や学童の先生方のご心労たるやいかばかりかとあせる


さらに夫の会社も休業が決まり、私も在宅勤務なので、休校延長に伴い学童もしばらく休所する事にしました。

 

我が家には受験生もいるので、一刻も早く終息を迎え元の生活に戻って欲しいと願うばかり・・・
皆さんも健康には十分注意してお過ごし下さいね。

 

あわせて医療・福祉関係にお勤めの方々には心より感謝申し上げます。

スーパーなど、食料や生活関連品を取り扱う業務の方々へも同様です。本当に本当にありがとうございます。


危険と隣り合わせの中、最前線で戦っていらっしゃる方々には本当に感謝しかありません。

 

いま私達にできることは不要不急の外出を徹底して避け、じっとこの時期を耐え忍ぶこと。


自分や家族が無症状感染者である可能性もじゅうぶんに考慮し、適切な行動を心掛けたいと思います。

 

本日のLINE@では「STAY HOME月間」と題し、自宅にいながら受けられるドリアソのサービスについてお知らせを致しました。


今の時代、パソコンやスマホがあればお店に行かなくてもウィッグは作れます。相談もできます。

今回のコロナ騒動を機にますますオンラインの時代へと加速していくはずですので、是非こういったサービスも利用してみて下さいね。

 

さてさて。

順調に生えそろっていた優芽の髪ですが、やはり再発があり、つむじの下とその横に5円玉大位の円形脱毛ができてしまいましたえーん


まだ小さいので、あまり広がらないことを願うばかりです。

どうしてもつむじ付近は目立つので、今回は思いきってこちらを購入してみましたウインク

 

ルアン株式会社から発売されている「SMH(スーパーミリオンヘア)ヘアファンデーション(¥4,480/税込)」!!

群馬県産シルク製ヘッドスカーフでお馴染みの角田真住さんが以前から絶賛していたこともあり、購入。

 

蓋を開けるとポンポンチークみたいな感じ。

そのまま脱毛箇所にポンポンするとお粉がついて、地肌を目立たなくしてくれるのです。


元々は白髪隠し用みたいですが、脱毛部に使用している方も多いようですね。

とっても簡単で、忙しい朝でも数秒で仕上がっちゃいます。


こちらがビフォーアフター下矢印下矢印下矢印

↓↓4~5回くらいポンポンしてみた↓↓

○印をつけなければどこが抜けてるのかわからないくらいになりました!優芽くらいの小さな脱毛ならこれでじゅうぶんカバーできちゃうOK


もう少し大きめの脱毛であっても、頭頂部付近でなければ全然隠せちゃうと思います。少しでも脱毛部分にかぶさる髪があればかなりカムフラージュできるので!


優芽のように再発したての子や回復途中のお子さん等、ウィッグするほどじゃないけど見た目が気になる・・という時には本当におすすめです。

 

しばらくはこれで様子を見つつ、カバーしきれない位脱毛が広がってしまったらその時は「Fun Kids Wig!plus(ドリアソのキッズ用フルウィッグ)」を着けてもらえば良いかなーと思ってます。


plusのサンプルももうじき届きそうなので、その時は改めてご紹介させて頂きますねおねがい

 

それから・・・

ウィッグドネーションの方も毎月たくさんのご寄付&ご応募を頂き、3月までに50台近いウィッグをお子様達へプレゼントさせて頂きました。


後日私のもとに届くお子様やご家族からのサンクスレターが、今の私の何よりの励みです。

プレゼンターの皆様もすごく喜んでくださってますよ!!

 

ウィッグドネーションDa-reホームページ内の「喜びの声」コーナーにてお手紙を掲載させて頂いており、私からのお返事もそちらに書かせて頂いてます。


本当はお一人ずつ個別にメッセージすべきなのですがあせるこのような形でのお返事になってしまい申し訳ありません。


私宛に頂いたメッセージはボードに貼って事務所に飾ってますおねがい本当に感謝です!!

 

既にサンクスレターを送って下さった方でまだホームページを見てない方がいましたら、是非チェックしてみて下さいねウインク

「喜びの声」コーナーはコチラから


明日には今日までに届いた分を全部掲載できると思うので、ご覧いただけると嬉しいですラブ

 

今後ともドリアソ並びにウィッグドネーションDa-reをよろしくお願い致します。


今月のウィッグのプレゼントは4/15が〆切ですので、ご希望の方はお早めにご応募してくださいね!!

ウィッグプレゼントに応募する

お待ちしてますウインク


各サイトへのご訪問&お友達登録はコチラからお願いしますm(__)m

・DreamAssortオンラインショップ


・ドリアソオフィシャルHP


・ドリアソLINE@


・ウィッグドネーションDa-reオフィシャルHP