こんにちはおねがい

令和最初のブログは、展示会のお知らせから!!

 

5/22〜26日までの5日間、群馬県前橋市の「ギャラリーアートスープ(群馬県前橋市表町2丁目20-16)」さんにて女性起業家4名によるアピアランス(見た目)ケアの製品展示会を開催致します。

※画像:アートスープさんのブログより

 

こちらの展示会にて、Dream Assortのオリジナルウィッグ「Fun Kids Wig!」を展示致します。また、合同開催という事で、人工ボディパーツや視覚障がい者の方へのネイルアート、下肢装具に合わせられるオシャレな靴etc・・たくさんのアピアランスケア製品をご覧いただけます。

お近くにお寄りの際は是非ご来場くださいませ!

 

≪在廊スケジュール≫

5/22(12-17時)

5/23(14-17時)

5/24(×)

5/25(未定)

5/26(13-17時)

 

上記時間が私の在廊スケジュールになります。

最終日は優芽も来るかもしれませんおねがいまた、上記スケジュールは都合により急きょ変更になる場合がございます。

展示会のため、私は不在でも会場のスタッフさんや他の出展者さんがいらっしゃいますので、自由にご覧いただけます。

 

より詳しい詳細につきましては、下記リンクよりアートスープさんのブログをご覧下さいませウインク

アートスープさんのブログ下矢印下矢印

https://galleryartsoup.hatenablog.com/entry/2019/05/02/221922

 

 

 

・・・やっと告知できた。笑

 

いつも仕事の遅い私・・展示会の告知のみならず、いただいていたコメントへのお返しもようやく完了したところでございますあせる

いつも遅くて本当に申し訳ないですあせる

 

長い連休がやっと終わり、改元のお祭りムードも徐々に落ち着いてきましたね。

これからリリースする予定の新プロジェクトを複数抱えている私にとっては、お祭りムードどころじゃないのですがw

 

はい。そうなんです。

実は今も色々と水面下で動いている事がありまして。


まだリリース前なので具体的な事は告知できないのですが、今年は行政や病院、患者会、支援団体との関わりを強固にしていきたいなと思い、色々と計画を立てています。

 

もっと早く完成させる予定だったのですが、なかなか進まなくてえーん

こういう時、一人でやる事の辛さをひしひしと感じる・・・涙


せめてSNS広報だけでも担当してくれるスタッフが欲しいけど、そんなゆとりはないのだーーーー笑い泣き

 

うう。がんばる。

皆さんの応援が欲しいところです(切実)

 

冒頭でお知らせした展示会、ぜひぜひたくさんの方々に遊びに来て頂きたいなと思っています。


2月の展示会でもそうでしたが、やはり直接お会いしてお話しさせていただくと、すごくパワーをもらえるんです。


皆さんとお会いすることで私自身がすごく元気になれて、「よし、頑張ろう!!」っていう気持ちになれるんですよね。

 

正直、こういう活動をしていると定期的に「波」がきまして・・・

 

「あーーーもう辛い。しんどい。なんにも頑張れないっ!!」っていう波がw

 

ここから脱却するのがまた本当に大変なんです滝汗


ブログの更新が滞っている時は、「ゆめママは今、波に襲われているんだなあ」と思って下さい。(笑)

 

今はすごーーく、読者の皆さんに甘えたい気分なのです←おいおい

 

でもね。

ほんと・・今の踏ん張り・頑張りが、きっとこの先の未来を変えると信じてます。

髪を失った子供達に、素敵な未来をプレゼントしたいです。

 

それは私ひとりじゃどう頑張っても無理なので笑い泣き

皆さんと手を取り合いながら、一緒に歩んでいきたい。

 

他の何が変わっても、この想いだけは変わることはないと思います。

 

私の想いに共感してくださる方。

これからもよろしくお願い致しますハート

 

展示会でお会いできる方は是非、色々お話いたしましょうラブ

楽しみにしております!!

ご来場お待ちしております!!!


子供用医療ウィッグのお店【Dream Assort】

ウィッグをお探しの方はコチラから↓

脱毛症の子をもつ母が開発したウィッグ