こんばんはおねがい

今年も残すところあと一か月半となりましたね。

買い物に行くと、クリスマスをすっ飛ばしてもうおせちの予約販売が始まっていましたポーン

 

ぐわーーーーっ!!と駆け抜けてきたこの1年。

 

色々な事があったなあ。

少し気が早いけど、振り返ってみようかな。

 

まず、年があけた1月。

 

突然母が倒れ、2週間以上も昏睡状態となりました。

実はあの1月から3月くらいまでの記憶が、ほとんどありません。

 

まだフルタイムで働いていた頃で、同時に「Fun Kids Wig!project」も抱えていて。

優芽たちを連れて毎日のように往復2時間、自宅と病院と実家を行き来していました。

あれは体力的にも精神的にも、相当きつかった~チーンあせる

 

まあ、それも母が元気になってくれたから言える事なのですが・・・

 

ともかく覚えてるのはそれだけ。


その間にFun Kids Wig!の製品化が決まったり、長女の卒業式があったりでだいぶバタバタしていたはずなんだけど・・・ほとんど記憶が抜けている滝汗

 

そうでなくても最近物忘れが激化しているのにーーーあせるあせる

 

まあ、それは置いておこう。w

 

その次に思い出されるのが、6月の初イベントおねがい


失敗も多々あり、あの時はだいぶ落ち込みましたが、良い経験をさせてもらえたと思っています。


あの時の出会いが今も繋がっていることが嬉しいですね。

 

しばらくご連絡のない方もいらっしゃいますが、皆さんお元気かな??


あんなにたくさんの脱毛症キッズちゃん達が集う機会はなかなか無いと思うので、来年以降もまたイベント企画は積極的にしていきたいと思っています。

 

クラウドファンディングが残念ながら不成立だった為に、念願だった関西でのイベント開催ができず。

楽しみにして下さっていた方には、本当に申し訳なく思っています。

 

ただ、「クラファンを通じて小児脱毛症の事を知ってくれた人はたくさんいます!」というメッセージをたくさん頂けたのでチャレンジした事は後悔していません。

 

トライ&エラーを繰り返して、いつかヒットすれば良い。

そのための失敗だからウインク

 

そして夏は湘南バリアフリーフェスティバルに優芽が出演、10月も群馬県庁のファッションショーに出演させて頂く事ができました。




きっかけを下さった角田真住さんには、初めてお会いさせて頂いて以来ずっとお世話になっています。

活動の素晴らしさに対する尊敬の念はもちろん、同じ群馬県民である事に誇りを感じています。

 

そして10月は、私にとって2018年最大のターニングポイントでした。

 

9月の終わりから、なんとなく感じていた心の不調。

まだその時は「朝が辛い」「夜なかなか寝付けない」くらいのレベル。

 

Dream Assort運営の傍ら、新しい仕事を始めたばかりでもあったので、慣れない環境で疲れているのだろう

くらいにしか思っていませんでした。

 

しかし体調はどんどん悪くなっていき、起き上がれず眠れず食事も受け付けず、朝8時からの仕事には遅刻スレスレで這いつくばって行くような状態に。


仕事の日は帰宅するともう動けず、何にもできません。

 

部活から帰ってきた長女がごはんを炊き、優芽のお風呂や歯磨きの世話をして、その他の事は全て主人が代わってくれていました。優芽と長男も、お皿を洗ったり洗濯物を干したり色々頑張ってくれました。

 

そんな状態がしばらく続きながらも、何とか徐々に元気を取り戻せた感じで。


おかげさまで今はもう全く普通に生活できています。

 

ただ、なんであんな状態になったのかいまだに自分でもわからないんですガーン

ほんと、突然で。思い当たるきっかけもない。


でも、一生この闇から抜け出せないんじゃないかと怖くて仕方なかったです。

泣きすぎて吐いた。辛すぎたw

 

そしてそして、誰よりも私がいちばん楽しみにしていた「Fun Kids Wig!」再販売スタート!!!



今は仕事の傍ら、休憩時間に商品の発送をしたり、お問い合わせへの対応やSNSの更新等をしている毎日ウインク


大変な事もありますが、お届け先でウィッグが活躍しているご報告を頂くと、嬉しくて大変さも吹っ飛びますおねがい

 

こうして振り返ると、かなり濃い1年だったなあ・・・(笑)

素晴らしい出会いもたくさんあったし、間違いなく人生の転機でした。

 

あと1か月半、まだまだ濃い日々が続きそうですw

 

皆様、どうぞ今後ともお付き合いくださいませウインク音譜

 

今回はだいぶ自分の事ばかり書いてしまってスミマセンあせるあせる

 

なんかね、かれこれ3年ほどブログ書いてるけど、あまり自分のプライベートな事とか書いてないから、実際読者の皆さんて私のことほとんどよく知らないんじゃないかと・・・(笑)

 

そんな事を心配してるゆめママでございますw

ではではラブ