こんばんはおねがい

本日公式LINE@で先行配信した「Fun Kids Wig!」のCサイズですが、本日午後に入荷致しましたOK

後ほどお店のページに出しますので、お待ちくださいね!!

 

さて今回は、「Fun Kids Wig!」をご購入くださった方々から頂いたメッセージをご紹介音譜

お写真付きで、ウィッグ到着後の様子をレビューして下さいました!!

 

今回はとっても可愛い3人の女の子をご紹介ハート

 

まずはお1人目ラブ

女の子用ロングをご購入ハート

 

下矢印下矢印ママからのメッセージ下矢印下矢印


娘は1歳半頃から脱毛症になり、眉毛やまつ毛も抜けました。
やっと生えてもまた抜けてしまい、最近もつい…泣いてしまいました。

 

この病気は本当に心が折れます。
 

娘は本物の髪の毛が欲しい、お友達と同じ髪型がしたいって思いを口にするので、本当に心が痛みます。

 

そして今日、ウィッグが届きました。
さっそく新しいウィッグをつけてお出掛けです!

サラサラの髪質でつけ心地の良いウィッグに娘もニコニコでした♪

 

この病気との闘いはやっぱり孤独を感じますね。でも、娘本人が毎日笑顔で過ごしてるのに、私がメソメソしてるわけにはいかないです‼

これからも前向きに頑張ります。

 

【Dream Assortより】
素敵なメッセージ、ありがとうございます‼
 

「お友達と同じ髪の毛が欲しい」
その言葉に心がぎゅっとなりました。
 

その思いを受け止め、前向きに頑張ろうとするママの姿がとっても眩しいです。

でも、どうか頑張りすぎないで下さいね。そのままのママ、そのままの娘ちゃんがいちばん素敵です!

辛い時、困った時はいつでもDream Assortへご連絡下さいね♪
 

これからもよろしくお願い致します!!

 

続いて、お2人目ラブ

女の子用ショートをご購入晴れ

 

下矢印下矢印ママからのメッセージ下矢印下矢印


我が家の娘は4歳の時に円形脱毛症を発症しました。

最初は小指の爪ほどの脱毛があり、あれ?ストレス!?なんて笑っているうちに、3ヶ月ほどで一気に抜け落ち、全身の毛がなくなってしまいました。

抜け落ちる髪を見て、せめてここで止まってほしい。抜け落ちた髪を数えて、もしかして、止まるかもと期待し、脱毛が止まらない現実にまた落胆しました。

ストレスなら治ったかもしれない…原因がわからない自己免疫疾患…
なんでうちの子だけ!?と怒りと悲しみが込み上げてきました。

娘のこの先を考えると不安でたまりません。
髪の毛が無いことに対する周りの目を気にし、娘が傷つく事を言われたりはしないか、将来、恋愛、結婚はできるだろうか…不安で悲しい気持ちになりました。

でも、そんな事を考えても変わらない現実。きっとこの不安と悲しい気持ちは消える事はありません。

でも毎日、天真爛漫に明るく元気でいる娘を見ていると、娘がこの先、髪がないことで悲観的ならないために、どうすればいいのか考えなければと思うようになりました。

今はまだ幼く、これが、私!!と堂々としている娘。
でも、やはり髪の毛がないことを嫌がり、お団子頭にしたい!!帽子をかぶって居ても髪の毛が出ていないから可愛くない!!と拗ねる事も…

フルウィッグを作りましたが、チクチクするし、子供にしては毛量が多くなんだか不自然で…

そんな時Fun Kids Wig!が届き、チクチクしない♪と喜んでつけています。
そして、周りから見てもとても自然です。久々のおしゃれに顔がパッと明るくなりました。

人生を楽しく過ごせるか、辛く悲しいものにするかは自分次第だと思っています。
娘の人生が明るく楽しいものになるよう、家族みんなでサポートして行きたいと思っています。

 

 【Dream Assortより】
まるでかつての自分が書いたかのような、隅々まで共感しかないメッセージ。本当にありがとうございます。
こんなに愛されて、大切にされている娘さん。
きっと素敵な女性に育つのでしょうね。

これからも、その健やかな成長をそっと見守らせて頂けたら幸いです!!

 

そして、お写真はないのですがもうお一人。

とっても可愛らしいエピソードを送って頂きました・・・ハート

 

私「その後、ウィッグの使い心地はいかがですが??」

 

ママさん「それが・・・今はまだウィッグ警戒中で・・・あせるあせる

 

なんでも、七五三の時にフルウィッグを着けて以来ウィッグが苦手になってしまったらしく、「Fun Kids Wig!」にも警戒しているのだそう・・・あせるあせるあせる

 

ポーンポーンポーン!!!!

 

ママとしては少々困っている様子が伝わってきましたが、その文面がなんだかとっても微笑ましくて思わず笑ってしまいました(笑)

 

無理強してしまうと、「断固拒否の姿勢を仕掛けてくる」のだとかw

可愛すぎませんかドキドキドキドキドキドキ

優芽もすっごく頑固で、卒園式と入学式の時以外は頑なにウィッグ拒否していたので、なんだか懐かしい気持ち照れ

 

お気に入りのお人形などがあればかぶせて見せてあげると良いかも、とアドバイスさせて頂きましたが、娘さんのタイミングで徐々に使えるようになっていってもらえればと思いますキラキラ

 

ウィッグは腐るものじゃないから、大丈夫ウシシOK

 

いつか可愛いお写真が届くのを楽しみに待っています照れ

 

以上、今回は3人のステキなお子様&ママをご紹介させて頂きましたラブ

ブログの他、ドリアソ公式インスタ、facebookにも登場してくれています!!

 

25日はいよいよキモノシキさんとのコラボ企画上差し

「Fun Kids Wig!」を使っての七五三撮影を行います!!

(過去記事で27日とご案内していましたが、正しくは25日ですあせる)

 

和装とウィッグと帽子がどのようにコラボするのか、お楽しみにハート

髪が結えないから、と七五三を諦めてしまっているママ、必見ですよーーーおーっ!!!

 

明日、ヘアメイクのエリさんと優芽も一緒に打ち合わせです音譜

またご報告しますねほっこり

 

チューリップ赤チューリップ赤お読み頂きありがとうございましたチューリップ赤チューリップ赤