本日9月24日。

我が家のアイドル優芽、8歳のお誕生日を迎えましたーーおねがいおねがいおねがいロゼワインシャンパン
成長総集編おねがい
プレゼントはなにかな??
自分で自由につくれるバッグ👜一緒につくりました~ラブ
いつものふれあいタイム口笛
片っ端からケーキの材料をつまみ食いw
とても喜んでくれましたバースデーケーキ
おめでとう!!いつもニコニコ、明るく可愛い優芽の事が、家族みんなだいすきだよーラブ



小学校の運動会が土曜日にあり、翌日は長女の部活の新人戦。

何だかバタバタ・てんやわんやな中でのお誕生日でしたが、今年も楽しくお祝いする事ができましたラブドキドキドキドキドキドキ

8年前、天から私に贈られたかけがえのない宝物。
これからも大切に大切に育てていきます。
いつも私たち親子を支えて下さっている皆様には、改めて御礼を申し上げます。

いつも本当にありがとうございます!!
今後ともよろしくお願い致しますおねがい音譜


※皆様から頂いております前記事のコメントの返信は、明日以降順次行っていきます!
毎回遅くてすみませんえーん